2009年10月16日

魚屋 いっちょらい


今日の空も晴れ渡り、晴れ
日中は、汗ばむ程の陽気でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
他支社のパパと同じ役職の同僚と
合同プロジェクトの後、情報交換を兼ね、
魚屋 いっちょらい」にて、慰労会を開きました。顔1ビール

沖縄北部山原の大自然の中で育った
幻の豚"やんばる島豚"の最高品質豚肉を
美味しく調理して食べさせてくれました。顔2



中でも、一番のお薦めは、
やんばる島豚の「メンチカツ」で、
女性店員さんから、
「何もかけず、そのまま食べて下さい。」という言葉通り、
そのまま、ナイフを入れました。チョキ



溢れ出す肉汁は、
ジューシーで旨味タップリでした。
一個で980円という価格も頷ける美味しさでした♪顔5

「魚屋 いっちょらい」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43621
この記事へのコメント
美味しそぅ~o(^ー^)o
メンチカツ、ここ何年も食べてないですけど、
ソースとかかけずに
そのまま食べるのをおススメされるって事は
とっても美味しいんでしょうねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月17日 09:02
とんちっちさん、
ホント、美味しかったですよぉ〜!
ナイフを入れると肉汁が溢れ出し、
その旨味だけで、メンチカツは勿論のこと、
付け合わせに敷かれたキャベツにも染み込み、
何も付けずに美味しく食べられる程でした♪
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月17日 23:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい