2009年09月30日

マックフルーリー ガトーマロン


昨日からの雨模様で、雨
一日中、愚図ついた空模様で、曇り
肌寒くも感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日は、
和栗のモンブランに続き、
マクドナルドの"マロン"
「マックフルーリー ガトーマロン」を食しました。顔1



スポンジケーキと濃厚なソフトクリーム、
それに、粒々マロンのソースがタップリで、
それなりに美味しいアイスクリームなのですが、
何せ価格が高いのが玉に瑕です。顔6

だから、今回もそうですが、
何時もクーポンを使っての購入です。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42827
この記事へのコメント
おや、マロンが続いていますね。
栗は美味しいですよね。そろそろ貰った栗を栗きんとんにしようかと思います。
Posted by みりん at 2009年09月30日 23:40
みりんさん、
ハイ!この時期に限らず、マロンのスイーツには目のないパパです♪
頂いた栗は、ご実家からですか?
いいなぁ〜!きっと美味しいのでしょうねぇ〜!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月01日 00:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい