2009年09月24日

Pino 〜ショコラ アーモンド〜


昨日の愚図ついた空模様とは打って変わり、
今日は、清々しい青空よりも、晴れ
蒸し暑さを感じる一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
エスキモーアイスクリームの期間限定品
「ピノ ショコラアーモンド」を食しました。顔1



一粒、口に含むと、
チョコレートが溶け出し、
香ばしい円やかなアーモンド風味を楽しめました。顔5

でも、もう少し、
まったり濃厚だったら良いのになぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42584
この記事へのコメント
ピノの新商品ですね!
ピノ大好きなので見つけたら、ぜひ食べたいです(^w^)
Posted by ようみ at 2009年09月25日 14:14
ようみさん、
ピノが大好きなのでしたら、
是非、ショコラアーモンドをゲットして下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月26日 00:06
ピノはノーマルなのが、
一番美味しいのかなぁ~
まだまだ暑いので、アイスが恋しいですね。(^^ゞ
ショコラアーモンド、今一つってところみたいなので、
今回は我慢しよぅかな。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月26日 21:54
とんちっちさん、
そうですねぇ〜!
偶に食べるノーマルPinoは、格別に美味しいですね♪
ショコラアーモンド、スーパーで沢山売っていましたよ!
まだまだ暑いので、買おうかとも思いましたが、
今回は、モナカ系アイスクリームにしました。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月27日 19:57
まったり濃厚??って何でしょうか・・

薄かったのかな??
でも見つけたら食べてみたいですね!要チェック♪
Posted by ミルキィ at 2009年09月28日 18:29
ミルキィさん、
まったり濃厚.....、
アーモンドの風味が足りなかったので、
アイスクリームの味わいも軽く感じたということです。
そう、味わいが、薄かったのです。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月29日 12:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい