2009年09月13日

KitKat 〜きなこおはぎ味〜


今日の日中は、清々しい秋晴れでした。晴れ
夜は、心地良い風が吹き、
虫の大演奏会が始まりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日、購入した期間限定
レギュラーサイズキットカット
「きなこおはぎ味」です。顔1

以前、キットカットには、
何度も登場した人気の和のフレーバーきなこ
今回は、おはぎとのコラボレーションで登場です。顔2



ワクワクしながら小袋を開くと、
きなこおはぎの芳ばしい香りが広がるも、
キットカット自体は、
何時ものチョコレートカラー.....。顔7

でも、一囓りすると、
もち米パフのしっとり軽い食感で、
自然と笑顔になる程の旨さでした♪顔5
見事に、きなこおはぎを再現した
お薦めの逸品ですびっくり顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42077
この記事へのコメント
ん~、美味しそぅ~っ ヾ(^∇^)ノ
きな粉お萩のキットカットまであるんですね~!
食べてみたいデス♪
でも、見かけた事ないですねぇ…(;_ ;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月13日 23:29
お~、これは美味しいに違いない!
Posted by senchan at 2009年09月14日 08:00
とんちっちさん、
美味しいですよぉ〜♪
このきなこおはぎ味は、
味も食感もお薦めなので、
是非、探し出して食して頂きたいです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月15日 12:22
senchanさん、
流石、お目が高い!
間違いなく美味しいです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月15日 12:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい