2009年09月08日

ドーバー・パストリーゼ77


今日も、残暑厳しい真夏日となりました。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
インフルエンザ対策として、
ドーパー・パストリーゼ77の補充をしました。顔1



普段は、スプレーにピッタリの
1Lサイズを購入していましたが、
今回は、ど〜んと5Lのタップリサイズを購入しましたびっくりチョキ

後は、手洗い、口鼻うがい、顔洗いを徹底して、
これからの季節を乗り越えたいと思います。顔11









この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t41851
この記事へのコメント
5リットルサイズはどれだけ使っても中々無くならないでしょうね〜!
我が家でもパストリーゼは活躍してくれそうです♪
Posted by まっく at 2009年09月09日 12:08
まっくさん、
5Lもあれば、手指の消毒は勿論のこと、
ビール瓶の消毒にもどんどん使えます。
100円均一のスプレーに小分けにして、
家族全員に持たせています。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月11日 00:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい