2009年07月24日

Pino 〜抹茶ミルク〜


今日の空も、雲に覆われ、曇り
蒸し暑い日中となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
エスキモーアイスクリームの期間限定品
「ピノ 抹茶ミルク」を食しました。顔1



一粒口に含むと、
コーティングされたチョコレートが溶け、
風味豊かな宇治抹茶と濃厚なミルクが味わえ、
蒸し暑い日に、ピッタリのアイスクリームでした。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39629
この記事へのコメント
暑い時はアイスが美味しいですよね。ピノは少し食べたい時にはいいですね。
Posted by みりん at 2009年07月25日 17:25
ミルキーな抹茶の味わいが想像できますね♪
口の中で優しく溶けたピノがとっても美味しそうです^^
Posted by まっく at 2009年07月25日 19:38
これは美味しそうですねっ!!
今すぐ食べたいデス。(^^)♪
今晩も蒸し暑いので、食後のデザートに
ぴったりそぅー!!
Posted by とんちっち at 2009年07月25日 21:19
みりんさん、
そうですよねっ!
暑い時には、アイスクリームが一番ですが、
食べ過ぎ防止には、ピノが一番ですね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月25日 22:26
まっくさん、
ご想像頂けましたかっ!?
口の中でとろけるピノの冷たい美味しさは、たまりませんねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月25日 22:29
とんちっちさん、
この抹茶ミルクは、
爽やかさと濃厚さの裏腹な取り合わせが、ベストマッチでした!
今晩も食べたいのですが、ストックがおやつタイムに消えてしまいました.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月25日 22:32
抹茶ミルクですか=
見たことないかも・・

ピノは軽いおやつとして
ちょっとひんやりしてておいしいデスよね♪☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Posted by ミルキィ at 2009年07月31日 22:55
ミルキィさん、
未だ見たこと無いですか?
そうそう、この時期の冷たいおやつにピッタリなので、
昨日、また買いに行って来ましたよ♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月31日 23:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい