2009年07月05日

ペプシしそ


今日の空も、晴れ模様.....。晴れ
過ごし易い暑さですが、少々湿度を感じ、
夜は、涼しく感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
先月発売された季節限定の変わり種ペプシ
「ペプシしそ」を飲んでみました。顔1



青紫蘇の美しい緑色のペプシをグラスに注ぎ、
早速、味わってみました。顔2

紫蘇の香りは良く、
味わいとしては、美味しかったのですが、矢印1
ちょっと甘めなのが残念でした.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t38621
この記事へのコメント
去年はたしか、きゅうりでしたね。
ペプシーは緑の野菜がお好きなのかしら??
次は何がくるのか楽しみですね。
アボガドとかだったら、口当たりが悪そうです。
Posted by みりん at 2009年07月06日 14:16
これ会社の若いもんがうーむと言っていました
Posted by senchan at 2009年07月06日 15:29
みりんさん、
キュウリは、一昨年でたね。
昨年は、飲んでませんが、確かブルーハワイでした。
来年も、パパの大好きなグリーンカラーを望みますが、
アボガドと炭酸とのコラボを想像すると.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月06日 18:35
senchanさん、
キュウリ同様、シソも何とか飲めましたが、
甘過ぎは、勘弁です.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月06日 18:39
”しそ”なのに、甘いんですね。。
ちなみに私、”しそ” が一番の苦手デス(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月06日 21:47
とんちっちさん、
紫蘇が苦手ということは、梅干しお嫌いですか?
パパは、紫蘇は嫌いではありませんが、甘過ぎは苦手です.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月06日 23:00
青紫蘇が苦手で、梅干しは大丈夫なんデス。。
でも、梅酒は苦手で…(^^;
よく好き嫌いが多くて贅沢だって言われます.....
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月07日 00:17
とんちっちさん、
なる程、青紫蘇が苦手でしたか!
梅酒、苦手ですか?
お酒自体、苦手でしたものね.....。
好き嫌いは、年齢と共に減ってきますよ!
パパが、そうでしたからねっ♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月07日 00:23
紫蘇が結局あまり入っていないという
ことでしょうね・・(。´・ω・)

果汁5%のような、果汁に例えれば少ない状態?

しかし紫蘇はおいしいそうだとは思えないなあー
でも面白そうだけど(・∀・)
Posted by ミルキィ at 2009年07月08日 17:32
ミルキィさん、
そういえば、紫蘇○%というような表示はありませんでした。
多分、パーセンテージを増やすと、美味しくないからかも知れません。
あくまでも紫蘇フレーバーってことでしょうね。
料理などに使う紫蘇を飲料にという発想、パパは、評価しています。
是非、味わってみて下さいね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月09日 12:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい