2009年04月25日

ポロラルフローレン ファミリーセール 名古屋


今日は、昨晩から降り続く雨模様.....。雨
陽も差さず、寒さを感じる一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
雨の中、wifeと共に、名古屋嬢
金城埠頭ポートメッセなごや第2展示場にて行われている
「ポロラルフローレン ファミリーセール 名古屋」へ行ってきました。クルマ2

ポロラルフローレンやポロジーンズ等の
ラルフローレン関連ブランドのみのファミリーセールなので、
その品揃えも充実し、点数も豊富でした。顔1



今回購入した物は、
何時も買い求めるソックス(¥1,050→¥735)を4足、
定番品アイテムのポロシャツ(¥9,240→¥6,300)1枚、
イタリア製ジャケット(¥134,400→¥53,760)1着の計6点です。顔11

もう少しゆっくりと品選びをしたかったのですが、
余りの賑わいに、直ぐに退散して来ました。顔13

Ralph Lauren大好きなbigsexy夫妻としては、
もう少し、のんびりと品選びがしたかったのですが.....。顔6

「ポートメッセなごや第2展示場」地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t35242
この記事へのコメント
セールって、ゆっくりみたくても
すごい人混みで
かなりの気力がいりますよね…(^^;
それにしても、1着13,400円っ(むちゃ高っ!!!??)もする
ジャケットが53,760円でゲットできたとは、
いぃお買い物されましたねっ(^o^)♪
Posted by とんちっち at 2009年04月26日 21:21
とんちっちさん、
はい、そうなんですよね。
人混みが苦手なパパにとって、
この様なセールは辛いものがありますが、
大物をゲットするためには頑張らなくてはってねっ!
実は、前日に、ユニクロの4,990円のリネンコットンジャケットを買いに行ったのですが、
「・・・・・」って感じで、翌日のラルフローレンセールに賭けました。
10倍以上のお金を払うことになりましたが、
欲しかったジャケットそのものでしたので、大満足です♪
今回も、wifeに感謝感謝です!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月27日 11:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい