2009年01月16日

お菓子の家 鎌倉 小川軒 レーズンウィッチ


今日の空も晴模様。晴れ
ここ数日の寒さと比べ、
和らいだ感じはありましたが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ファスティングの最終日です。
一昨日からの三日間の復食期の最終日でもあります。
この三日間は、食べたい物ばかりが頭に浮かびます。顔3

そんな期間の昨日、
wifeが、星ヶ丘三越で、名古屋嬢
お菓子の家 鎌倉 小川軒の
「レーズンウィッチ」を買って来ました。顔1



早速、箱を開けて、一つ手に取ってみたものの.....、顔2



ファスティング中なので.....駄目.....我慢です.....。顔15

禁酒は勿論、禁カフェイン中なので、
明日は、コーヒーと共に食したいと思っています。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31315
この記事へのコメント
私も大好きです!
一昨日、ご近所から頂き食べました。
ファスティング?ですか...
明日美味しさが増すと言うことで乗り切ってくださいね☆
Posted by 40's life at 2009年01月16日 23:42
美味しそうですねっ(*^ワ^*)
六花亭のバターサンドみたいぃ~♪
wifeさんから、お預け状態なんですね(*^.^*)b

パンにのっかってるレーズンは苦手なんですけど、
お菓子に入ってるのは、何故か美味しく
食べれちゃいますっ☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月16日 23:57
40's lifeさん、
えっ!またまた共通項が増えましたね!!
レーズンサンドって、美味しいですもんねっ♪
頭部に集中して毛嚢炎が出来、胃腸も不調なので、
デトックスのために、ファスティングをしています。
ありがとうございます!(^○^)
今晩を乗り越えれば、やっとビールが飲める!?(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月17日 00:59
とんちちさん、
美味しそうでしょ〜♪
昨日も箱を開き今日も開いて確認しました。
そう、オアズケ状態なのに.....。(^_^;)
六花亭のバターサンド、美味しいですよねぇ〜♪
どんな味わいか楽しみです!(^○^)

パンに乗せるレーズンが苦手ということは、
レーズンパンも、苦手ということですか?
パパは、パンでもスイーツでも、どちらでも好きですが、
そのままは、甘くて苦手です.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月17日 01:04
これは、北海道土産にもあるレーズンバターサンドではないですか!?
これが食べれないなんて…。。。カロリー高そうです。
禁カフェイン、共にがんばりましょう。たんぽぽ珈琲とやらと買いましたが
味が黒豆茶ちっくでダメでした。
ネスレのエスプレッソマシンでつくるノンカフェインのはちゃんと珈琲でおいしいですけど。
Posted by みりん at 2009年01月17日 20:11
みりんさん、
そうですよ♪
北海道土産の定番でもあるバターサンドと似てるでしょ。
カロリーの表示がないけど、高いに決まってますよね!
今日で、ファスティングが明けたから、
朝食に、コーヒーと共に、このバターサンドを頂いてしまいました!
カフェインレスで頑張るみりんさんには、申し訳ないですが.....。
ネスレのノンカフェインは、気になります。
貴重な情報、ありがとうございました。
次回のファスティングに、参考になります!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月17日 22:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい