2008年11月26日

KitKat 〜キットカット おしるこ味〜


今日は、青空が広がり、晴れ
夕方には、夕焼けも見えましたが、
冷え込みを感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
スーパーで購入して、
冷蔵庫に保管していた
キットカットの期間限定品
井村屋製菓監修「おしるこ味」を食べました。顔1



小袋を開くと、
ノーマルキットカットと変わりませんでしたが、
一囓りした瞬間、旨さに驚かせられましたびっくり顔8

小豆の香ばしさが、
口の中一杯に広がり、
忠実におしるこが再現されており、
とっても美味しかったです。顔5

今まで食したキットカットシリーズの中でも、
高評価できる逸品だと思います。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29286
この記事へのコメント
さらなる探求心!
凄いですね、キットカット。
そして最高クラスの出来栄え。
シリーズを続ける甲斐がありますね。
てか、好きだから?
次回も楽しみにしてます。
Posted by てる at 2008年11月27日 05:22
井村屋が監修しているならかなり期待ができそうですね。
久しぶりにコンビニにいってみます。
Posted by みりん at 2008年11月27日 08:33
おしるこ味、美味しそうですね。
キットカットには、ハズレがなさそぅ♪
鼻の上に出来た吹き出物が治ったら
買ってみよぅかなぁ~
Posted by とんちっち at 2008年11月27日 12:16
てるさん、
キットカットは、楽しませ続けてくれます!
しかも、あまりハズレがないから嬉しいです♪
そして、何といってもウエハースの食感が溜まりません!
はい、次作が待ち遠しいです♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月27日 22:32
みりんさん、
井村屋のあずき味と言えば、旨さが想像出来るでしょう♪
是非、食して下さいなっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月27日 22:39
とんちっちさん、
おしるこ味、今まで食べたキットカットの中では、
確実に上位にランキング出来る美味しさでした!
是非、体調が整われたら、食してみて下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月27日 22:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい