2007年01月10日

風来坊 星ヶ丘店



今日の朝も冷え込みましたが、澄んだ空が広がる一日となりました。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、wifeと二人だけで、細やかな新年会を開きました。顔5
会場は、「風来坊 星ヶ丘店」です。
パパもwifeも「風来坊」の手羽先の方が好きです!ナイフとフォーク

この店は子供連れの家族客も多いので、bigsexy家は、一家でお世話になってます。顔2
店員さんは、明るく気さくな方で、
子供達に手羽先の食べ方を指南下さったりします。顔1
どっらかと言うと、パパは、手羽先をガブリとやって食べる方が好きですがね。
その方が、何だか美味しくてね!顔3
また、黒生ビールがあり、ハーフ&ハーフも選べるのが嬉しいです。
料理は手羽先以外にも、鶏料理中心に色々あります。
手羽先のお土産も扱っていて、電話での予約が可能です。
犬君にも、手羽先のお土産を買って帰りました。
大喜びで食べました!顔5

子供連れの来店でも、違和感のないのがお勧めですね!チョキ

「風来坊 星ヶ丘店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2905
この記事へのトラックバック
最近、手羽先が見直されているらしい。コラーゲンを多く含んでいるらしくお肌にいいらしい。以前から一度作ってみたかったメニューであったが骨を取るのが難しいのであきらめていたが...
手羽先餃子【餃子レシピのすべて】at 2007年03月28日 20:49
この記事へのコメント
素敵な新年会ですね~。
二人で新年会・・・。
なるほど!我が家もしようっと(*^^*)
マネっ子で~っす。
そうやって理由をつけて夫とデート。
あっ!初詣に鎌倉へ行ったからもうダメって言われちゃうかしらん?

私も手羽先とハーフ&ハーフ大好きです♪
あ~キリンシティ(知ってますか?)のビールが急激に飲みたくなって来ました~!
よし!新年会はキリンだぁ~っと一人で盛り上がってるちょこレピでした(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年01月12日 16:19
大好きな人とは、いつまでも恋人気分でいたいですね。
外食先も、何も言わなくても、いつも互いの思いは一致しています。
今回もそうでしたし、いつものランチ先もそうです。(^_^)b

キリンシティー知ってますよ!
まだ、行ったこと無いんですよ。
今度、飲み会で行こうかと思っています。

サッポロビールの浩養園も良いです。
ビアホールには、沢山の種類のビールがあり、
パパは、大人注文してます!
一度に、全種類のビールを頼みます!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年01月12日 22:16
bigsexyさん こんばんは。

私も風来坊の手羽先派です。
手羽ギョーザも好きだったりします。

風来坊って手羽先以外の料理も美味しいものが結構あるんですよねぇ。

私も住まいの近くにもう一店舗、名東本通店がありますが、
なんとな~くロイヤルホストの隣の星ヶ丘店に行っちゃいます。
Posted by hassy at 2007年01月17日 23:19
Hassyさん、お久しぶりです。コメント有難うございました。
パパは、ニンニク丸ごと揚げてあるやつ、ばくだんでしたっけ??あれも大好きです。
何だか、手羽先が食べたくなってきましたよ!
だけど、明日の犬君の散歩がありますので、おやすみにしま.....。
Posted by bigsexy at 2007年01月18日 00:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい