2008年10月16日

マスカット オブ アレキサンドリア


今日も、昨日同様に晴れ渡り、
太陽の日差しが強く、晴れ
蒸し暑さを感じる一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今年も、
ふるさと小包で、
岡山産「マスカット オブ アレキサンドリア」を送って貰いました。プレゼント



冷蔵庫で冷たく冷やしてから食した
宝石の粒の様なマスカット オブ アレキサンドリアからは、
芳醇な香りとジューシーな果汁が溢れ、
ネーミング通り、気品のある美味しさを楽しませてくれました。顔5
種無しだったら、文句の付けようが無いんだけどなぁ.....。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27554
この記事へのコメント
わぁ、美味しそぅですねー!
丁度、今、喉が渇いてるので、
ジューシー感、溢れるマスカットが
恋しいなぁ~♪
でも、高そぅ~!ヽ(≧∇≦)ノ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月17日 00:36
すっごいつぶですね~
美味しいよ!って言ってますね、マスカットが。
種は嫌いですか?
私も嫌いでしたが、大人になって煩わしくなくなりました。
成長したのかな~?
Posted by てる at 2008年10月17日 18:10
とんちっちさん、
美味しそうでしょ♪
果汁が滴る程、とってもジューシーでした!
一箱3,000円で、三房入っていましたから、一房1,000円となります。
確かに高価ですが、その値段に見合った価値はありますよ!
是非、お試しあ〜れっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月17日 22:56
れてさん、
でしょっ♪
粒が宝石のようでしょ!
やはり、美味しく食べるには、種は無い方が良いですね。
子供の頃、西瓜の種などは、そのまま食べてましたが、
最近は、胃腸の具合も考慮し、葡萄や西瓜の種は取り出しています。
ある意味、大人になったからねっ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月17日 23:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい