2008年09月09日

パパはアイドル!? 〜ザ葬式〜


今日は、青空が広がる晴れ
爽やかな秋模様でした。
湿度が低く、過ごし易い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日は、
Blog友達のmanaさんやsenchanさんが
記事にされた「ザ葬式」を
パパもやってみました。顔1

結果は.....。顔7



映画の公開オーディションで
主役の座を射止めたbigsexy少年は、
同時に、主題歌を歌うことにより、
レコードデビューも果たす。
アイドルとして、何曲かヒットを出す。
大人の歌手として脱皮を計るものの失敗。
その後、これといったヒットも無く、
地方営業などを主な仕事として過ごす。
そんな中、人生の伴侶を得たのを切っ掛けに、
芸能プロダクションを移籍。
歌手ではなく、俳優としての再出発をする。
主役ではなく脇役ではあったが、
出演作も多く、再び注目を浴びる様になる。
仕事が忙しくなると同時に、
妻との過ごす時間も限られ、
すれ違いにより、離婚。
その後、失意の余り、
人生の空白期間を過ごし、
世間から忘れかけられた時、
ビデオ映画の主演を得る。
その作品出演を喜んでくれた
昔世話になったビデオショップの店長が、
大々的に宣伝をしてくれた矢先、
飲み屋で、女性客に絡む男に注意したところ
持っていたナイフで刺され、この世を去る。
享年58歳.....。キラキラ2

そんなbigsesxyの葬式には、
別れた妻にビデオ屋、
アイドル時代の親衛隊、
そして、人生の空白期間を支えてくれて
仲間達(親衛隊)が駆けつけてくれました.....。顔16

「ザ葬式」の結果を見てのパパの妄想です!顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26129
この記事へのトラックバック
お友達の由香さんのところで大笑いさせてもらいました!その名も「ザ・葬式」。早速やってみましたよo(^-^)oワクワクどんな人生を歩んでそこまで長生きしたんだ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!悔...
私のお葬式【美容師は見た…】at 2008年09月10日 17:02
この記事へのコメント
結果に加えて、bigsexyさんの妄想、可笑しすぎ~~っ!
Posted by senchansenchan at 2008年09月09日 23:59
すごい妄想ですねー ヾ(^∇^)〃
私は”悪友”しか参列してくれませんでしたよぅ~ o(><)oクゥー・・

で、あだ名で診断したら、享年98歳で、
”初恋の人”が参列してくれましたぁ (*・ ・*)ポッ
でも、初恋の人以外は、全員、”ホスト”でした。。。
私ってば、一生独身・・・?魔性の女かも・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月10日 00:15
senchanさん、
可笑しいですかぁ?(^^ゞ
この結果からは、ドンピシャな妄想なのですが.....。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月10日 09:54
とんちっちさん、
凄い妄想ですかぁ.....?(^^ゞ
親衛隊というキーワードからするとねっ!(^_^)b

98歳ですか。
やはりmanaさん同様、女性の方が長生きですね。
しかも、”初恋の人”や”ホスト”など男性絡みな点は、
当に「魔性」を感じさせられます。(^○^)

>私ってば、一生独身・・・?魔性の女かも・・・。
これで、とんちっちさんも、
パパと同じ妄想家に認定されましたよ♪\(^_^)/
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月10日 10:00
bigパパ~!
何この妄想は!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私の想像とは全く違うじゃないのよ。
ビデオ屋さんは、絶対bigパパが毎日のように通ってたからよ。ププ

>飲み屋で、女性客に絡む男に注意したところ
>持っていたナイフで刺され、この世を去る。

だからあれ程言ったでしょ。
bigパパの正義感は危ないって。
でも自分をよくご存じで…ウケるわ(笑)

女性はやっぱりホルモンバランスが大事ですから~(* ̄m ̄)プッ
幾つになっても女を忘れてはいけません♪
Posted by manamana at 2008年09月10日 17:01
bigsexyさんっ!ナンという妄想!(@_@;) 
「離婚」なんてあり得ないと思っているから妄想ができるのでしょう。
今が幸せだからでしょうね・・・(^-^)

先月のTV「アンビリバボー」の「チロリの生涯」をご覧になったと思います。
あの番組で大木さんの「チロリとの出会いは本当に運命的でしたよね」との言葉に注目した方はほとんど皆無でしょう。
自伝「伝説のイエロー・ブルース」を読んでいない方にはお分かりにならないのだろうと思います。

チロリを見つけたのは、かつて療養生活を送った結核療養所の廃墟。
野良犬にブルースを歌って聴かせていた所。
死の恐怖。すべてを失った絶望。
そして、「もう一度歌いたい。生きたい」と願った所。

私は、大木さんはチロリにご自身を重ねたのではないかと思うのです。
死を意識した時の絶望、生への渇望はbigsexyさんもお分かりでしょう。
大木さんも「来年も桜を見たい」と願われたかもしれませんね。

あの「大木さんとチロリの番組」を「見たかった」「途中からしか見れなかった」方は大勢いらっしゃいます。
私はこの番組HPに感想・再放送要望メッセージを送りました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/index.html
bigsexyさんも感想等をお願いできませんか?m(_ _)m
Posted by ムーンライト at 2008年09月11日 11:25
普通に説明でもあったのかと思えるような
上手い文章でした!!

も、妄想だったのですね。

私は、親衛隊の他にヤンキーが三人いました。
ヤンキーとは中学時代のヤンキー時代の
やんちゃ盛りで停学処分を同時に受けていた仲間で・・・


そこから抜けられなくて
最後までヤンキーをやり通し、
77歳まで良くふんばりバイクを燃やして
あの世へと逃走しました。
さぞかっ飛ばすスピードは速かったでしょう。



意味わからない妄想になりました。
長い文章はちょと思いつかないです(笑)
Posted by ミルキィ at 2008年09月11日 13:33
manaさん、
「ザ葬式」の結果を見た瞬間、
このストーリーが浮かびました!
ビデオ屋さんだって、
パパの出演するビデオを置いてくれていた一ファンなのですよ♪
映画談義が、毎日の日課でしたし!(^_-)

スミマセン!
つい何時もの調子でやってしまったら.....。(^^ゞ

女性もそうですが、男性もホルモンバランスは重要です。
パパは、ホルモンの病気で苦しみ、後遺症もありますから、
ホルモンバランスの重要性は、よ〜く解ります!
パパも、”オトコ”を意識し続けます♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月11日 23:54
ムーンライトさん、
驚かないで下さい!
妄想ならではの、思い切った発想ですから.....。
「元妻」というキーワードからは、
「wifeの前にwife無し」といったことしか考えられません。(^_=)

「チロリの生涯」、しっかりと観ました!
素晴らしい感動を、皆さんにも味わって頂きましょう♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月12日 00:18
ミルキィさん、
最高の褒め言葉、ありがとうございます!
妄想だからこそ、このような大作に.....???(^^ゞ

ミルキィさんの説明文(妄想)も、よ〜く伝わりましたよ♪
パパの文章が長いのは、年を取っているからだけですよ。
ミルキィさんも、人生を重ねれば、文豪だよっ!(^_=)

でも、ミルキィさんのヤンキー路線は、想像出来ないなぁ.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月12日 00:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい