2008年09月07日

葡萄狩り 〜東谷山フルーツパーク〜


今日も、真夏日。
爽やかな青空が広がる晴れ
暑い日中でしたが、
陽が落ちてからは、
過ごし易くなってきました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
友人家族と東谷山フルーツパークへ、
葡萄狩りに行ってきました。クルマ2



強い日差しの中、
葡萄の木々に遮られた木陰で、
種無し品種「ニューベリーA」を食べました。顔11

採れたて新鮮な葡萄は、
程よい甘みとジューシーな味わいで
とっても美味しく、大満足でした。顔5

でも、太陽の日差しで生温かくなった葡萄は、
二房食べるのが精一杯でした。顔3

「東谷山フルーツパーク」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26056
この記事へのコメント
こんばんは~。
今日は暑かったでしょう~!

うちの子達、大好きなんですよ。
しかし、生温かい葡萄より冷たいものが欲しかったですね~(^▽^;)

そう言えばね、bigパパが夢に登場したんですよ。
何故かあの人はbigパパなの。不思議でしょ~顔も知らないのに。
心配しないで。。。イイ男だったから♪(笑)
Posted by mana at 2008年09月07日 23:04
私も経験あります。
温かい葡萄はどうも・・・ですよね。
いや・・・梨狩りにも行ったことあるけど、それも温くて・・・。
Posted by senchan at 2008年09月08日 18:48
前から行く予定だった葡萄狩り、
お天気が晴れて、よぅやく行けたんですねっ♪

生ぬるいフルーツは、
冷たいアイスなんかと一緒に食べたいですね~
Posted by とんちっち at 2008年09月08日 21:13
manaさん、
葡萄棚で陽が遮られていても、
汗が額に滲む程でした。(^_^;

そうそう、暑いところでは、冷たいビール♪
そして、アルコールとフルーツは、冷たいのに限ります!(^_^)b

どんな夢の中に登場したのでしょう?
とっても気になりますが、何故、あの人はパパなのでしょう??
心配しないで.....とは言われても、"(笑)"が付くのは何故でしょう???(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月09日 00:01
senchanさん、
やはり、そうですよね。
葡萄が温いのは.....ですよね。
フルーツは、採れ立ても良いけど、冷たいものに限りますね!
梨狩りも、良いなぁ♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月09日 00:08
とんちっちさん、
ありがとうございます♪
天気に恵まれ過ぎではありましたが.....。(^_^;)

そうか!
冷たいアイスクリームと食べれば良いかもねっ♪
氷を持って行くのも良いかも!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月09日 00:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい