2008年08月24日

スターバックス・コーヒー・リキュール


朝には、昨日の雨も上がり、
青空が広がる蒸し暑い日中でした。晴れ
明日は、また天気が崩れるそうです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
以前、購入したまま保管していた
パパが大好きなスターバックスコーヒーの珍しい逸品
「スターバックスコーヒーリキュール」の話題です。顔1



ボトルを空けた瞬間から、
珈琲の奥深い芳ばしい香りが立ちこめ、
コクがあり、ほろ苦い味わいは、
期待を裏切らない
アルコール度数20%のコーヒーリ・キュールです。顔2

ボトルの内容量は、
1000mlとたっぷりなので、
カクテルやドリンク、スイーツに、
我が家のオフタイムに活躍してくれることでしょう。顔11

涼しくなりましたが、
まずは、アレに使ってみようと思います。チョキ


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t25551
この記事へのコメント
アレって何でしょう?
気になるな〜
かき氷?
直球すぎですね(~_~;)
ナンダロ〜?
Posted by てる at 2008年08月25日 14:41
スタバって、こんなのも出しているんですね!
Posted by senchansenchan at 2008年08月25日 20:16
てるさん、
アレ、気になりますか?
かき氷ですか.....、惜しいですねっ!
あんまり手の込んだものではありませんよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月25日 22:54
senchanさん、
カルーアの他に、コーヒーリキュールはないかと検索していて、
偶然。発見しました。
スタバは大好きなのに、全く知りませんでした!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月25日 22:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい