2006年12月24日

Xmas eve

Merry Xmas!



皆さんこんにちは!bigsexy家の犬君です。顔1
クリスマスなのに、パパさんにBlog書いとけって言われちゃった。顔9
何故かって!?パパもママもみ〜んな、ホテルでクリスマス・ブッフェだってさ!ナイフとフォーク
どうせ、僕は留守番だから、日向ぼっこしながらお昼寝でもし〜よおっと!顔2
暖かい良い天気だもんね!晴れ
サンタクロースってプレゼントくれるって言うけど、僕にもくれるかなぁ?プレゼント
皆さんは、如何でしたか?

っというわけで、お休みなさい!顔4



あ〜あ〜っ!暖かくて気持ちいい〜っ!おかげでよく眠れたなぁ〜っ!顔2



えっ!誰か来た!?顔5



なんじゃこりゃ〜ぁ!!もしかしてプレゼント!?矢印1



サンタさんは、どこ!?どこ!?っんなわけないよな!?パパさんの悪戯だよな。矢印2

皆さん!素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

この後、胸に輝くリースは、
無惨にも、粉々に食いちぎられたことは言うまでもありません。顔9
あしからず.....。汗・涙1

この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2453
この記事へのコメント
可愛いですね!
私もいつかわんこをまた飼いたい(小さい頃は飼ってました)のですが、
そうしたら・・・ワンコにトナカイになってもらいたいなぁと思ってます。
Posted by senchan at 2006年12月25日 11:45
可愛いだなんて!ありがとうございます。
家の犬君も体重22kgチョットですが、たまにプロレスごっこをして、
フォールを取ろうと思うとすると、生意気にもキック・アウトします。(笑)
ちなみに、パパは67kgですから、自分の三倍の相手を返しているわけです。
人間でいうと、パパが曙のフォールを返す程ですからね。(笑)
とにかく、犬君達はソリを引くくらいですから、
トナカイの代わりだって出来そうですね!
Posted by bigsexy at 2006年12月25日 12:20
わぁおぉ~☆
可愛いと私も思います。
ワンちゃんの色に赤がはえますね!
思いっきりbigsexyさんのワンちゃんへの愛情を感じましたよ。
Posted by ちょこレピ at 2006年12月25日 17:07
ちょこレピさん、ありがとうございます。
そうですか!犬君への愛が見えましたか!
犬君も、bigsexy家の一員ですからね。
犬君本人は、パパに次ぐ、bigsexy家のNo.2と確信しているようですが.....。
困ったものですよ  >.<
Posted by bigsexy at 2006年12月25日 17:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい