2008年07月25日

gooラボ ブログ通信簿 サービス


今日は、朝から、
太陽の日が燦々と降り注ぎ、晴れ
またまた蒸し暑い猛暑日となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
gooラボ「ブログ通信簿サービス
の話題です。ピカーン

一昨日のサービス開始早々、
パパのBlogも付けて貰おうと
サイトへアクセスしましたが、
職員室の先生方が多忙のようで、
通信簿を頂けずにいました。
そんな中、先程、伺ったら、
やっと、頂くことが出来ました。顔2



通信簿の評価は、
成る程ねぇ.....って感じですが、
やはり、評定5があるのは嬉しいですね。矢印1

夏休みに入り、
終業式は、とっくに過ぎていますが、
皆さんは、もう職員室へ
通信簿を取りに行かれましたか?ピカーン


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t24391
この記事へのコメント
こんな通信簿があるのですか!?知りませんでした。
えっ。bigsexyさんて、32歳の女性だったのですか!?
 ブログの通信簿でしたね・・・(^^;)
男性だと思っていたら女性だったり、女性だと思っていたら男性だったり。
文章もブログのデザインも(?)なのが結構多いですよ。
私は、色々なブログに伺っていますが、お友達(?)になるのは殆ど男性ですね。
どうしてか分かりませんけれど。
尤も、その男性方から私は「オバサン」と思われているだけでしょうが・・・・・

確かにマメ度は5ですよね。
う~ん。影響度は2ですか~?
このブログは、押し付けがましくない「爽やかさ」と「明るさ」が身上だと思います。
皆に好かれるでしょう!私も同感です。
でも、この通信簿には大事なことが抜けていますね。
このブログは、「OH! Great スーパー愛妻家Diary」ですよっ。(^-^)
Posted by ムーンライト at 2008年07月26日 09:37
こんにちは。
ここで書くのもどうかな・・・・っておもったんですが、報告が遅れてもいけないとおもい、書かせていただきます。
24日の日に おじーちゃんが"最後まで家にいたい”という願いを叶えて、天国へ旅立ちました。

葬儀は無事終えましたが、松太郎が喪主を務めて、なんか色々ゴタゴタまだしてるので、数日間、店が開けれない状態です。

こういうことを仕切る経験がないので、後から ”あっ!”ってことがあって不手際も発生・・・・何ごとも経験です・・。
Posted by 松姫 at 2008年07月26日 11:12
ムーンライトさん、
おじさんであるパパが、32歳女性とは驚きでしたが、
文章表現からすると、そう評価されるとも感じました。
確かに、沢山の方々のBlogからは、
老若男女の判断は、難しい場合がありますね。
中には、それを演じておられる方もいらっさしゃる様ですし.....。
パパも、Blogでお知り合いになる方は、圧倒的に女性の方が多いです。
男性は、てるさんを初め数名です。(^_-)

確かに、マメですね!
っていうか、毎日更新するだけが取り柄のBlogですからねっ♪
そう、まめでないと愛妻家は務まりませんしねっ♪(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月27日 01:02
松姫さん、
御爺様の件、お悔やみ申し上げます。
御爺様とは、松犬君とお庭で遊んだ時に、
ご挨拶させて頂きましたね。
松犬君を優しい笑顔で眺めていらしたことを思い出します。

松太郎さん、松姫さんも大変でしたね。
地域によるセレモニーにの違いに、
戸惑うこともあり大変だったでしょうが、お疲れ様でした。

これからも、御爺様の味を、そしてお店を
皆さんで、守り続けて下さいね。
パパを初めとする、”松屋マニア”のためにもねっ!
応援してますよ♪\(^_^)/
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月27日 01:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい