2008年06月30日

フルーツシュー 〜ミスタードーナツ〜


今朝は、青空が顔を見せ、晴れ
蒸し暑さを感じましたが、
午後からは、時折雨もぱらつく曇模様.....。曇り雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ミスタードーナツの期間限定新商品
「フルーツシュー」の話題です。顔1



Blog友達のとんちっちさんやここほれにゃさんが、
既に記事で紹介されていますが、
遅ればせながら、
やっとパパも食しました。顔11

向かって左から、
いちご、白桃、マンゴーです。
どのホイップクリームも
甘味よりも爽やかな酸味があり、
とても食べやすく、
3種類ペロリと平らげました。顔3

パパは、マンゴーが一番美味しかったです。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23463
この記事へのトラックバック
今日25日から、29日の日曜日までの期間限定で、ミスドの新商品、フルーツシューが、定価105円のところを、税込みで80円っ!!朝、ミスドの前を通ったら、このフルーツシューののぼりが風...
新発売のフルーツシュー【気ままな日記】at 2008年07月01日 00:44
この記事へのコメント
パパさんお得意の大人買いっ!
3個並べると、なんだか可愛ぃですねっ(^^)♪
私は2個買って、やっぱり一気に
食べちゃいましたけど、
まだ食べてない白桃は、美容の為に(?)
おあずけにしちゃいました…。(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月01日 00:50
あれがそれだったんですね!
っで突然ですが、先日奥さんが買ってきてくれて食べる機会がありました。
食べる?といわれて何気なく食べたら美味しかったです。
マンゴーでした。
Posted by てる at 2008年07月01日 08:45
とんちっちさん、
我が家の大人買いは、パパよりもwifeの得意技です!
何て言ったって、wifeにとってパパは、お子ちゃまだそうですから.....。(^^ゞ
箱の中は、本当は、もっと沢山並んでいて、
その下にも埋もれていて、二段重ねになっていました。
白桃も爽やかで美味しいですから、是非、逃さず味わって下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月01日 10:21
てるさん、
あれが、これだったのですか♪
我が家は、新聞の折り込み広告を見て、
そして、Blog友達の方々の記事を見て、
ミスタードーナツにwifeと共に走りました!
マンゴー、美味しいですね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月01日 10:23
ああ、これね?広告を見て気になっていました。
それにしても、奥様とご一緒に走れるとは羨ましいです。
ど~も、体力が落ちて、走ることなどできません。(T_T)

今日は、気分も天気も良いので、歩いて30分程のところにある東急ハンズへ行って来ました。
(密かに、大木先生の名古屋・訓練会に行こうかと思っていますので体を鍛えねばなりません)
全国うまいもの・コーナーを「疲れたなぁ~」と眺めていたら・・・・・
北海道限定「スープカレーキャラメル」が目に留まりました。
なんと、パッケージにはインド風の怪しい象がっ。
「これは、もしや、インドの神・ガネーシャじゃないの~?」
「やっぱり、スープカレーにはガネーシャよね!」
とうわけで、思わず購入しました。
帰路は、このキャラメルを舐めながら帰ってきました。
ピリピリするけれど、イケルと言えばイケルお味。かしらね・・・・・ (^^)v
息子が喜ぶかもしれません。
今日、店頭にあったのは(瞑想編)ですが、検索してみたところ(涅槃編)も新発売されたとか。
どういう味の違いがあるのか・・・想像していたら頭の中がカレーになっちゃいました。(@_@;) 
Posted by ムーンライト at 2008年07月01日 14:59
すごく美味しそうですね!!ちょっとわけありで、今地上波のテレビが見れない環境なので、世間で流行っている物にちょっと疎い私です。。。
さっそく明日ミスドに行ってみよ~♪
Posted by Starfield at 2008年07月01日 22:00
食べてみたんだねーーーーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ね!ねー!3個くらいはペロリンっていっちゃえるでしょ~~♪♪
実は今あたいもマンゴーのフルーツシュー食べてたんだよ~~♪
まだ熱が下がらないので母がお見舞いに昨日持ってきてくれたんだ~~
でもね、昨日はあたいとしたことがイチゴと白桃の2個しか食べられないくて
今日の朝食後のデザートでマンゴー頂きました~ヾ(;´▽`Aアセアセ
おいぴーーーよね♪♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年07月02日 09:40
ムーンライトさん、
すみませぇ〜ん!
またまた誤解を生む表現、申し訳ございません。
フルーツシューを買いに走ったのは、
自らの足ではなく、車でという意味でした。
作文能力が無く、お恥ずかしい限りです。
パパも、ムーンライトさん同様、
走ることは、難しい体調です.....。(>_<)

北海道限定マジックスパイス スープカレーキャラメル 瞑想編、
パパも、昨年の松坂屋の大北海道展で購入し食べました。
っで、10/22に記事にもしてますので、見て下さい。
パパも、ムーンライトさんからガネーシャのお話を伺った時、
このキャラメルのパッケージが、頭に浮かびました。
やはり、何かしら、縁があるのでしょうか。
パパとガネーシャは!?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月03日 00:07
Starfieldさん、
美味しそうでしょ♪
箱に入れておいておくと、盗人に食べられてしまいそうですね!(^_=)
パパは、新聞の折り込み広告で、フルーツシューを知りました。
そういえば、テレビのCMでは、見てこと無いなぁ.....。(+_+)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月03日 00:12
ここほれにゃさん、
ハイ!
3個、一気に食べましたよ♪↑(^^_)ルン♪
記事を読ませて頂いた時、5個半という数に驚きましたが、
実際、食して見ると、爽やかな酸味に誘われ、
どんどんというか、あっという間に、全種類完食出来ました!(^_^)b

またまたお熱ですか!
季節名変わり目で、しかも梅雨。
体調管理には、気を遣う時期ですね。
しっかり食べて、気分転換って手も良いかもねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月03日 00:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい