2008年05月05日

キョロちゃんクッキー キャラメルクリーム


今日は、一日、
愚図ついた空模様でした。雨曇り
早いもので、黄金週間も終わりに近付き、
帰省からのUターンラッシュが始まった様です。クルマ1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
一昨々日の記事に続き、
森永チョコボールでお馴染みの
「キョロちゃんクッキー キャラメルクリーム」の話題です。顔1



いちごクリーム同様、
残念ながら、やはり食感はパサパサです。顔7
でも、クッキー生地に包まれたキャラメルは、
生地の味とのバランスが取れており、
美味しく頂けました。顔2

やっぱりクッキーは、
しっとりしたのが良いなぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t21410
この記事へのコメント
某コンビニのオリジナルクッキーなんかが好きですね~。
しっとりしてます。
ジャンル違いですが、濡れ煎餅ってのもありますね。
私は煎餅はパリッとした方が好みです。
キョロちゃんのイラストで買ってしまいそうです。
Posted by てる at 2008年05月06日 20:52
てるさん、
オリジナルクッキーは、朝7時から11時迄営業だった某店のものですか?
濡れ煎餅、なかなかの食感ですよね!
パパは、香ばしい辛口の煎餅は好きですが、
砂糖などが塗してある甘い煎餅は、駄目ですね。(;´_`;)

キョロちゃんものは、何故か手を出してしまいます。
多分、おもちゃの缶詰を手に出来なかった怨念からでしょう.....。(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月06日 23:02
わたしも
しっとりしてるクッキー好きです。

http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/category/4.html

カントリーマアム、好きなので、
今、、、検索してみたんですが色々あるんですね~^^

ミルフィーユのアイス(ハーゲンダッツ)食べてみましたよ~昨日!!おいしかったです~♪
Posted by ミルキィ at 2008年05月10日 12:38
ミルキィさん、
やっぱり、しっとりクッキーがお好きですかっ!
その系統のクッキーでは、カントリーマアムは、お薦めですね♪(^_^)b

ハーゲンダッツのミルフィーユ、食されたのですね!
パパも、そろそろ記事にしようかと思っていたところです.....。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月10日 18:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい