2008年04月07日

カントリーマアム いちご 〜不二家〜


今朝の空は、曇模様.....。曇り
風が舞い、桜吹雪となりました。ピュー
午後から、雨がぱらつき、雨
夕方には、本降りとなりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
久し振りに不二家カントリーマアムの話題です。
実は、スーパーへ買い物に行った際の戦利品として、
ずっと、第二金庫(戸棚)の中に保管してあったもので、
春季限定商品の「いちご」です。顔1



苺果汁たっぷりのホワイトチョコレートチップが、
クッキー生地に練り込まれて焼き上げられていることで、
苺独特の甘い香りを楽しめ、
また、円やかな甘味は、
懐かしいイチゴ牛乳の様で、
とても美味しかったです!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20380
この記事へのコメント
あーーーー!いちごーーー。
私まだ見たことないです。
食べたいので探しにいってきます。
Posted by みりんみりん at 2008年04月08日 00:13
みりんさん、
イチゴ牛乳の様な味わいが、
とても懐かしい気分にさせてくれる逸品です!(^_^)b
是非、食して頂きたいと思いますが、
これを購入したのは、一ヶ月程前で、
パパの行きつけのスーパーでは、もう見掛けません.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月08日 07:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい