2008年04月04日

KitKat 〜キットカット 伊藤久右衛門〜


今日は、爽やかな空模様でした。晴れ
日中の自動車内は、
冷房が必要な程、暑かったです。顔14
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
bigsexy家の金(冷蔵)庫に、
まだまだお宝が眠っているにも関わらず、
買い物に行って見掛けたので、
つい手を出してしまった
期間限定の「キットカット 伊藤久右衛門」です。顔3

こだわりの宇治抹茶使用ということで、
パッケージにも和のテイストが感じられます。顔1



グリーンカラーのパッケージの中から、
グリーンティーカラーのホワイトチョコレートにコーティングされた
2フィンガーパックが現れました。顔8

っと同時に、宇治抹茶の香りが漂い、
一囓りすると、サクッとした食感と共に、
甘さの中にも抹茶の旨味を感じさせる
渋い味わいを楽しませてくれました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20262
この記事へのコメント
お祝いメッセージありがとうございました☆とっても嬉しかったです☆
キットカットも最近色んなフレーバーを次々に発売しますね~(^-^)どれも食べたいけどその速さについていけてません(^^;
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年04月04日 23:42
この記事を拝見して、買って来ましたよ。「キットカット 伊藤久右衛門」!

先日、「様々な食べ物や飲み物を召し上がっている食通の” bigsexy ”様に」と
○○コーヒーのテイスティング案内が来ていましたね?
” bigsexy ”様は食通で、しかも(!)食欲をそそる表現力が素晴らしいですから
こういうお誘いが来るはずだと思っていました。
コーヒーもいいですが、 bigsexy さんならダッチオーブンか、キットカットでしょう。
キットカットの会社から「ヨロシク」って依頼は来ていないのですか?
来ていないとしたら、あの会社は大きな損失ですね~。
購入なさっているところをみると、サンプルは届いていないようですねぇ。
今日はスンナリ買えたから良いけれど、二月には bigsexy さんの「キットカット」を拝見して
どうしても食べたくなり吹雪の中を買いに出かけたくらいなのに。

「スープカレー」にコメントを追加しておきました。
Posted by ムーンライト at 2008年04月05日 16:32
☆m.m.s.y☆さん、
いえいえ、どう致しまして♪(o^^o)
キットカットは、買い物へ出掛けた際に見掛けたものを購入しています。
ホームページに発売情報が載っていますが、
それを見るとどうしても欲しくなり、手に入れなければと思ってしまい.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月05日 22:26
ムーンライトさん、
パパの記事を読んで頂き、車を走らせて下さったのですね!
有り難いコメントです.....、
って、パパは、決してネ○レの関係者ではありませんからねっ!(^_^;)

そうそう、例のテイスティングの件ですが、
どうも、登録が上手く出来ず、
残念ながら、参加出来そうにありません。
今回は、縁がなかったということでしょうか.....。(´。`)
それよりも、ネ○レから、何のコンタクトもないのが.....、
って、別にそれが目的ではありませんが、
サンプルプレゼント応募等には、当選したいものです♪(^_=)

前回と違い、今回は、吹雪ではなく、
そして、何よりも、キットカットをゲット出来、良かったですね♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月05日 23:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい