2008年03月24日

KitKat 〜キットカット ホワイト〜


昨日の晩から降り始めた雨も雨
今日の午前中には上がりました。
日中の暖かな陽気で、晴れ
街の桜も咲き始めて来ました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
bigsexy家の金(冷蔵)庫に保管してあった
季節限定の「キットカット ホワイト」です。顔1

春の訪れを感じる頃には、
”ホワイト”ではなく”ピンク”がお似合いですが.....。顔3



ホワイトカラーのパッケージには、
何時も通り2フィンガーパックが2袋入っています。
パックを開くと
ホワイトチョコレートでコーティングされています。顔2

一囓りすると、
何時ものサクサク感と
ホワイトチョコレートの優しい甘さが楽しめます。顔5

パパが想像していた
ブルボン ホワイトロリータ」の味わいと同じではなく、
キットカット独自の味わいを楽しませてくれました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t19890
この記事へのコメント
ホワイトロリータの味に似ているならおいしそうです。
最近、kitkat頑張っているよね。
色んな味がでています。

ネスレの通販でクリスマスシーズンにパティシエの作る的な
ちょっと贅沢なのを販売していました。
買っていませんが…。
Posted by みりんみりん at 2008年03月24日 23:27
みりんさん、
最近のキットカットは、コンスタンスに、新商品を発売してますよね♪
パパは、見事にその商法の虜となっています.....。(^_^;)

贅沢なスイーツ、食べたいですね♪
でも、パパは、自らが調理する喜びにハマっています!
だから、買う物は、もっぱら食材ばかりです.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月26日 00:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい