2008年01月31日

Pino 〜濃厚ビターチョコ〜


今日は、青空が広がり、晴れ
とても暖かな一日でした。
早いもので、一月も終わりです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
久し振りに、アイスクリームの話題です。
一口チョコレートアイスクリームでお馴染みの
エスキモーPinoシリーズ「ピノ 濃厚ビターチョコ」です。顔1

スーパーへ買い物に行った際、クルマ2
wifeが、珍しくアイスクリーム売り場へ踏み入れ、名古屋嬢
見つけて来た期間限定品です。ピカーン



早速、食してみました。ナイフとフォーク
ビターチョコレートでコーティングされた
ミルキィなココアアイスクリームは、
濃厚ながらマイルドな味わいを楽しませてくれました。顔5
期間限定品なので、買い置きしておかなきゃねっ!顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t18004
この記事へのコメント
美味しいのですか!
気になってはいるのですが、いつも前回の限定のミルクティーを
大人買いしてしまい未だに試食できていません。
ミルクティーがいよいよ手に入らなくなったら食べてみようっと!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月01日 00:16
うちの冷凍庫には、青いパッケージのが入ってますわぁ。
カフェラテ&イチゴ&バニラ。
私は食べませんけど(^_^;)

これは大人の味♪って感じですね。
私はチョコがそんなに好きじゃないから~(^▽^;)
Posted by mana at 2008年02月01日 00:36
もぐちゃさん、
コーティングチョコレートが、濃厚で、とっても美味しいですよ♪
是非、お試し下さい!(^_=)
良いなぁ〜っ!
ミルクティーが、未だ、冷凍庫に詰まっているだなんて.....。(・_・)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月01日 00:54
manaさん、
マルチパックも良いですね♪
パパは、カフェラテが、とっても気になります!(^_^)

チョコレートが、苦手なのですか?
もしかして、苦い思い出があるとか.....。
余計な、お世話ですねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月01日 00:57
濃厚ビターチョコ、1月7日から新登場でしたよねっ♪
「ココア」のアイスクリームなんですね!
すっごく食べたいけれど…、アイスは暫く控えようかと思って
手を出してません(^^;
いつまでの販売なのかなー?春先に食べたいな
Posted by とんちっち at 2008年02月01日 01:05
とんちっちさん、
パパも、買い物から帰宅後、HPを見て、販売開始日を知りました。
それまで、売り場の前を通るのですが、全く気付きませんでした!(^_^;)

アイスクリーム等の甘い物は、控えているのですか!?
パパは、今年に入ってから封印気味だったので、
そろそろ解こうかと思っていたところに、ピノと出会ったのです♪
って言いながらも、松屋さんの和菓子を食べてましたがね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月01日 01:30
ピノには星型はいってましたが?
うちは かなりの割合で 星型はいってます!
あと、ハッピーターンの星型も けっこうはいってます。
Posted by 松姫 at 2008年02月01日 13:44
復活しました☆
PINO最近全然食べてません(^^;知らないうちにこんな味が出ていたんですね(^-^)
もうすぐバレンタインだから時期的にもぴったりですね♪
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年02月01日 14:27
期間限定品ですね・・・
この言葉にとっても弱い!!
買い置きしなきゃいけないってことは=おいしい・・・
買わなきゃいけないってことですね~~
Posted by るなるな at 2008年02月01日 22:13
松姫さん、
よく入っているのですね!
残念ながら、今回は、入っていませんでした.....。(>_<)
この前、ノーマルのピノを久し振りに食べた所、
初めて、星形が入っていました♪\(^_^)/
bigsexy家は、後にも先のも、これっきりでした.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月01日 23:16
☆m.m.s.y☆さん、
元気になられたのですね♪
良かったです!(o^^o)
パパも、目新しいピノしか食べません。
だから、限定物ばかり食べています!
バレンタインのチョコレートにしても、よいかもねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月01日 23:20
るなさん、
御多分に漏れず、パパも、限定品、大好きです♪
あぁ、知ってましたっけねっ! 
そうそう、買い置きしておきたい代物ですよっ!(^_=)
是非、お試し下さいねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月01日 23:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい