2008年01月21日

虎柄尻尾白猫


今日は、大寒.....。
そして、空は曇り模様.....。曇り
昨晩は、雪の予報でしたが、雪だるま
雪は降らず、ホッとしました.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、
昨日の記事に引き続き、
画像データを整理により発見した写真の紹介です。顔1

昨年末、沼津で、
ぬまづ丼を食べる前に、
沼津港大型展望水門“びゅうお ”を見学するつもりでしたが、
定休日だったため、
時間を過ごした港口公園で出会った猫のものです。顔8



漁港に隣接する公園だからでしょうか、
多くの野良猫がいました。
何故だか、殆どの猫が、
ニャアニャアと鳴きながら、
パパに近づいて来てきます。
その中に、身体の殆どは白い毛で覆われているにも係わらず、
頭の天辺と尻尾が虎模様の猫がいました。
珍しかったので、記念に撮影しました。顔11

携帯電話のカメラを構えていたら、
パパに近寄ってきたので、
一歩、後ろに下がった時、
何やら、イヤな感触を靴裏に感じました.....。顔13

何と!
う○こを踏まされてしまいました!
その後、靴洗いに没頭したのは、言うまでもありません.....。顔16

「港口公園&沼津港大型展望水門“びゅうお ”」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t17632
この記事へのコメント
猫たちは、グルメなパパさんにおいしいものがもらえると期待して近づいていったに違いない。
Posted by みりん at 2008年01月21日 23:06
>何と!う○こを踏まされてしまいました!
最後にウケた~ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
靴を必死に洗うbigパパを想像して笑えます。
Posted by mana at 2008年01月22日 00:28
おもしろい柄ですねー!
それにしても、まるで写真キレイに撮ってねっ☆って言ってるみたい・・(^^)

”びゅうお”(おもしろいネーミング!)のライトアップ、キレイですね~☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月22日 00:29
みりんさん、
確かに、食べ物が欲しくて、近寄ってきたと思います!
でも、パパのみに絡むだけで、
wife達には、見向きもしないのは、何故.....?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月23日 00:02
manaさん、
笑い事ではありませんよっ!
だって、ぬまづ丼を食べる前ですよ!(-_-メ)
だから、必死に落としましたよ!
しかも、おニューのスニーカーだし.....。(T_T)
でも、無事、綺麗にすることが出来ましたが、30分以上も係りました!(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月23日 00:05
とんちっちさん、
ねっ!面白い柄でしょっ♪
携帯のカメラを構えたら、ポーズも取ってくれたし!
結構、モデル馴れしているみたいでした。(^_^)

港口公園からも富士山が見えます!
びゅうおの展望台から見たかったのですが、生憎休館日.....。
とんちっちさんも、もし行かれることがあれば、
びゅうおから富士を眺めてみてはっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月23日 00:10
おそくにすいません。
そのにゃんこ、きっと
「そこのあなた、後ろにわんこのう〇こが落ちてるからきを付けて! あっ! あ〜ぁっ・・・」
なんて言ってたら面白いかなと。
踏んでしまったbigsexyさん、ご愁傷様でごさいました(~_~;)
Posted by てる at 2008年01月24日 09:06
てるさん、
流石ですね!その通りだと思いますよ!
物事は、良い方向に捉えなくてはなりませんね♪
ニャンコに踏まされたのではなく、
ニャンコが助けようとしていたに違いありませんね!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月24日 23:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい