2008年01月20日

富士山ビュースポット 〜富士川サービスエリア下り線〜


今日の空は、朝から曇模様.....。曇り
太陽の隠れん坊で、
寒い一日でもありました。
天気予報では雪が降ると.....。雪だるま
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
画像データの整理をしていたら、
こんな写真を見つけました。顔1
昨年末、沼津へ、
ぬまづ丼を食べに行った帰りのものです。クルマ2



東名高速道路「富士川サービスエリア下り線」内にある
公園から撮りました。顔2

その直ぐ際には、
スターバックスコーヒーもあり、
そのオープンテラスから、
コーヒーを飲みながら、眺望を楽しめます。
富士山は、雄大で美しく良いですね!顔11

東名高速道路下り線を走行の折りには、
是非、富士山を眺めながらの休憩をお薦めします!グッド

「富士川サービスエリア下り線」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t17574
この記事へのコメント
すごくキレイな富士山ですねっ!
この前東京に行った時は残念ながら曇ってて、
富士山、見れなかったんですよぅ~(;_;)
富士山って、何故だか、見飽きないんですよねぇ~
うーん、美しい・・(^ー^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月21日 00:14
とんちっちさん、
実は、この日は曇っていて、とても寒い日でしたが、
何とか、富士の顔を拝むことが出来ました♪
パパは、東名高速道路上り線を走行中、
富士I.C.の手前にある蒲原トンネルを抜けた瞬間に、
眼前に現れる雄大な富士がとっても好きです!
この瞬間が、堪りません!!
富士山は美しく、やっぱり日本一の山ですね♪
日本人に生まれ、良かった↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月21日 11:12
お久しぶりです!!!!
なんて、素敵な富士山!!!!!

何だかいいことがおこりそうですね!!!
あーも、富士山を見ながら、
きれいな空気の中で、お食事をしたいです。。。。
Posted by アーチャン at 2008年01月21日 14:42
昔、昔、私の父親が若かりし頃 車で富士山へ行こう!
って急に思い立ったらしく、当時まだ小学生だった私と母の3人で11時間かけて車で行った思い出があります。
その時の富士山は本当に美しかったです。
それ以来、富士山の全景をちゃんと見たことがありません。
新幹線からも、いつも見えないんですよね〜。
Posted by ダニーママ at 2008年01月21日 20:59
沼津丼 あれは食べたいですぅ。
春になったら伊豆へキャンプに行くときにでも寄ってみようかな♪
富士山はこちらからだと色々スポットがあります。
どこが一押しかな~?
やっぱり御殿場からかな~。
遠くからの富士山もGOODです。
毎日見てても見飽きませんね。
Posted by てる at 2008年01月21日 21:16
アーチャンさん、
お元気でしたか!
Blogの更新が久しくないので、心配しておりました。
お元気で何よりです♪↑(^^_)ルン♪

そうそう、富士山を見ただけで、とてもよい気分になれますね!
この時は、スタバのアイスカフェモカを飲みながら、富士山を眺めました♪(^_^)b
パパも、富士山が眺められる静かな所で、お酒を呑みたいです!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月22日 00:20
ダニーママさん、
富士山に会いに、車で11時間ですか!
もしかして、高速道路ではなく、一般道を走ったのでしょうか.....?
でも、苦労して辿り着いた先に見えた富士は、最高に美しかったことでしょうね♪(^_^)
パパの、富士山との初対面は、
確か小学生の頃で、御殿場海岸からの眺めだったと思います.....。(^_^;)
一応、富士山登頂もし、ご来光も拝んだことがありますよ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月22日 00:46
てるさん、
ぬまづ丼は、絶対に食べなくてはいけませんよ!
bigsexy夫妻、お薦めのグルメです♪(^_^)b

伊豆でキャンプですか?
羨ましいなぁ.....。
勿論、温泉も入るのですよね?
アラン君も、一緒?
あぁ〜、我が家も行きたいのですが.....。(+_+)

やはり、お薦めスポットは、御殿場ですか!
パパも、初めて富士を見た場所が、ここだったと記憶しています.....。
兎に角、雄大な美しさに、ただただ圧倒されますね!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月22日 00:52
きれいな富士山ですね。
ここ何年も富士山って見ていないような気がします。
今年は富士山をばっちり写真にとってみたいな~~
フォトラバありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ。
Posted by るなるな at 2008年01月25日 23:10
るなさん、
関東方面へ出掛ける時の楽しみは、
富士山を見られるということも含まれます♪
東名高速を走って、富士I.C.の手前にある蒲原トンネルを抜けた後、
眼前に現れる富士が、パパのお薦めなスポットです!
でも、走っているので、写真を撮れないのが難点ですがねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月26日 00:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい