2006年12月03日

ジェントルリーダー2 〜流血戦〜

今朝は、西の空に、不気味な暗い雲が立ちこめ、icon02
その後、霙混じりの雨がぱらつく空模様でもありました。icon04icon03
時折、陽が差すものの、始終寒い一日となりました。icon01
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、昨日に引き続き、
本日もサブタイトル通り「流血戦」というプロレスネタで行きます。icon09
っというのはジョークで、
メインタイトル通り「ジェントルリーダー」ネタの第2弾です。face03
プロレスファンの方申し訳ございません。
何れメインのネタとして取り上げる時まで.....。face10icon10
でも、「ジェントルリーダー2 〜流血戦〜」って、
何だかホラーかスプラッタームービーのタイトルっぽくないですか?face08
パパは、映画もジャンルを問わず大好きです。
「映画って、本当に素晴らしいですね。」ですね!face02
このネタも、何れ取り上げましょう。face03

それでは、前置きが長くなりましたが、やっと本題へ突入です。
昨日の朝から使用し始めた「ジェントルリーダー」ですが、
朝の散歩はパパが巧く使用できたので、
夜の散歩はwifeにリードを持たせることにしました。face01

パパが、「ジェントルリーダー」を犬君に装着した途端、
犬君は、命令を確実に遂行しました。
それを横で見ていたwifeに、今度は命令を出させてみました。
「スワレ!」という声が掛かったにもかかわらず、尻尾ビンビンで立ったまま!
「スワレッ!」っといっても無駄のよう.....。
パパがやさしく「スワレ」icon06といったら、素直に着席!icon12
wifeの眼には、メラメラと炎が燃え上がったことは言うまでもありません。face09

散歩の最初は、パパがリードを持ちました。
犬君は、後を歩くwifeに向かい、
まるで「ちゃんと、追いてきているか!?」と威張り顔!
それを見たwifeの眼の炎が、さらに燃えさかりました。face09icon08

次に、wifeにリードを持たすと、
犬君は、後ろを歩くパパに向かい、
まるで「やだよ〜っ....。」ってな具合の心配顔!
これには、wifeもカンカンになり、
眼の炎が燃えさかり、頭の天辺から煙が出そうな勢いでした。face09icon09

いつもそうなんですが、
パパとwifeと揃って散歩に連れて行ってやると、
犬君は、wifeを自分より下位に格付けしたがりますね。
でも、wifeと犬君だけの場合は、従順なのだそうですが.....。
そんなwifeのリードに従いながら、その後は何事もなく散歩は続きます。face01

でも、パパが、散歩の途中で、以前犬君に牙で裂かれた傷に、
自ら爪を刺してしまい、予想外の大流血!face08
血がしたたり落ちるほどで、なかなか止まりませんでした。icon10
帰宅後、wifeに犬君の世話を任せ、パパは怪我の治療。
犬君がそれを心配したのか、パパがいないことをいいことにwifeに下克上宣言!icon14
怒って犬君を無視するwifeの隙を見て、
犬君は、何と、「ジェントルリーダー」の外しに掛かったのでした!face08
「ジェントルリーダー」が外れるわけないのに、
自らの鼻先をコンクリートの地面に擦りつけ、
挙げ句の果てに、コンクリートに血の痕が!
そう!犬君の鼻の頭からの流血です!
さすがに今朝は、痛みを訴えていました!face03
こうして、パパと犬君の流血戦は幕を閉じるのでした.....。



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t1570
この記事へのコメント
ほんとだぁ~~すりむけちゃってるぅ~~可っ哀想!パパも流血!?
仲良しですね。(=^・^=) (にっこりしてる場合でないZe!失礼)
Posted by Bmam at 2006年12月04日 21:49
ジェントルリーダーを装着中の犬君は、
「マテ」の指示が掛かると鼻を地面やパパの足に擦りつけます。
パパの流血写真は、散歩中にもかかわらず、
予想以上の大?流血だったので、写真取り忘れましたが、
右手から血が滴り落ち、まさに流血戦にふさわしい光景でした。(笑)
写真可愛いでしょ?wifeも大のお気に入りです。
もちろんパパも!前足がポイントです!
Posted by bigsexy at 2006年12月05日 06:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい