2007年12月08日

猫鍋


今日も、冷たい風も吹かず、
暖かで、過ごしやすい陽気でね。晴れ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、昨日に続き、
パパは、今日も忘年会です。ビールワイントックリ2
寒い時期の飲み会には、
鍋が付きものですが、
身も心も温まり、萌え〜っな鍋も良いですね.....。ハート3




この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t15128
この記事へのコメント
ねこ鍋ですね~
これって、可愛いですよね。
よくもまぁ、こんなに上手にお鍋に入ること、入ること!!
いぬ鍋もあったら、もっと面白いかも???
あるわけないか・・・
Posted by るな at 2007年12月08日 22:36
ギガかわゅす♪
忘年会の鍋ででてきたら、萌え死にそうです。
もちろん、食べませんよ。
Posted by みりん at 2007年12月08日 23:05
犬鍋がしたいのに、巨大小型犬に丁度いい鍋がなく涙をのんだのは誰だよ?
あたしだよ!
Posted by もぐちゃ at 2007年12月09日 00:05
猫鍋かわいい〜。
実家の猫のまりちゃんは、植木鉢でこの猫鍋と同じ状態になっていましたよ。
猫鉢ですね。
Posted by ダニーママ at 2007年12月09日 00:14
すっごいかわいぃですよねっ、猫鍋(^^)
最初に見つけた時はぎょっとしたけど・・・(^^;
酔っ払ってたら、お箸でおもわずツンツンしちゃうんじゃ・・(笑)
Posted by とんちっち at 2007年12月09日 01:57
これ はじめ見たときは 松太郎は「あれはぬいぐるみや!」と確信してました。
しかし よく考えたものですよね~ 犬もチワワとかならできるんじゃないですかね?だれか やらないかなー
Posted by 松姫 at 2007年12月09日 09:29
るなさん、
この鍋を考案したお方のシュールな発想には、驚かされますね!
小型犬なら犬鍋出来そうですが、犬君なら、犬箱かなっ!
段ボール箱に入った犬君をパッケージングして.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 12:20
みりんさん、
忘年会の席で、土鍋の蓋を開けると、中に猫が.....!
なんてことが、本当にあると、楽しいと思いませんかぁ〜♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 12:25
もぐちゃさん、
そうだよっ!ぐーちゃんなら、犬鍋出来そうだねっ!
そっかぁ〜っ!巨大小型犬には、無理な芸当かぁ.....。
何れ、実現して頂けると、信じています♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 12:29
ダニーママさん、
動物の丸まっている寝姿は、可愛いですよねっ!
まりちゃんの猫鉢、是非、記事にして下さいねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 12:32
とんちっちさん、
パパは、最初見た時は、鍋の中に入る猫の動作が気に入りました♪
あと、猫鍋レシピの説明テロップも!
箸でツンツンすると、その箸に、猫パンチして、じゃれてきそうですねっ!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 12:37
松姫さん、
確かに、こんなに上手く土鍋に納まると、縫いぐるみに思えますねっ!
松犬君や犬君の様な大型犬では、鍋は作れませんね.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 12:42
たしかに可愛い(^_^;)
うちのココさんは紙袋の中が好きで、口の開いた袋にたまに入ってました。
細くて短い袋のときに、頭にはまって抜けなくて泣いていたことがあります。
そんな時は猫の習性なんでしょう、ひたすらバックオーライでした(~_~;)
Posted by てる at 2007年12月10日 19:54
てるさん、
ココチャンも紙袋好きですか!?
実家にいた今の猫子から数え三代前のニャンコが、紙袋好きでした!
その当時は、買い物は、買い物かごで、
カゴを持たずにお店で買い物すると、
今の様にポリ袋ではなく、紙袋でした。
勿論、今の物の様に、手提げは付いて無いものです。
紙の香りもしっかりあり、その臭いが我がニャンコのお気に入りだったようです。
その中で、いつも丸くなって寝ていました!
その袋をそのまま持ち歩いていた憶えがあります.....。=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年12月10日 23:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい