2007年11月24日

KitKat 〜キットカット クッキー&ミルク〜


今日も、昨日に続き、
穏やかで暖かな一日でした。晴れ
陽が沈んでも、風邪が無い分、
強い寒さを感じることはありませんでした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨日ご紹介させて頂いた
キットカット きなこ」と一緒に購入した顔3
同じく期間限定品「キットカット クッキー&ミルク」です。チョキ



アイスクリーム・フレーバーということで、
冬をイメージさせるホワイトカラーのパッケージです。キラキラ2
クッキー入りということで、
ハーゲンダッツのクッキー&クリームを連想させ、
期待感を持たせてくれます。顔2

一囓りすると、ナイフとフォーク
ウェハースが、サクサク食感、
スウィートなホワイトチョコレートと
ビターなココアのコラボレーションが、
絶妙な味わいを楽しませてくれますが、顔5
少し、甘めな気がします.....。顔6
そう、「ブルボンのホワイトロリータ」に似た感じです。顔1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t15070
この記事へのコメント
こんばんは。Bmamです。bedに行く前にメールをチェックしました。

すごい、今日だけで2つの記事ですぅ。

キットカットはたくさんの種類があるのですね。知りませんでした。

今度、試してみます。

(^^)/~~~
Posted by Bmam at 2007年11月24日 22:43
Bmamさん、
パパは、キットカットにハマってしまい、
発売され店頭に並ぶものを、ほぼ全部購入し食しています♪
でも、全てが満足いくものではないですが、
殆どが、アタリというのが、キットカットの好きな要因でもあります!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月24日 23:17
まだまだキットカットの種類はあったんですねっ!?
パパさんのグルメチェックにはもぅ脱帽モノですねっ!(^^)ゞ
明日スーパー行ったら私も久々にキットカットを
ゲットしてきまーす♪
それにしても、毎度ながら、パパさんのBlogを見てると
別腹がぐるぐる言い出して困っちゃいますぅ~(^^;
Posted by とんちっち at 2007年11月24日 23:52
とんちっちさん、
この前のとろける贅沢シリーズに続き、
直ぐに、今回の二つのバージョンが、店頭に並んでいました。
目に付くと、どうしても手に取ってしまうのが、
キットカットとカントリーマアムです。
最近、カントリーマアムの新作が登場しないので、寂しく思っています。
是非、キットカット、ゲットしてきて下さいね!(^_^)b

いつも、グルメ記事ばかりで、すみません!
他のネタもと考えておりますが、何せ、金庫に宝物が多くて.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月25日 00:36
皆様ってなに?
Posted by BlogPetの犬君 at 2007年11月25日 10:19
ホワイトロリータかぁ。そう聞くと買う気が失せました。
Posted by みりん at 2007年11月25日 17:57
みりんさん、
ハーゲンダッツのクッキー&クリームの様な味を想像していましたが、
実際に食したら、甘味が強く、ブルボンのホワイトロリータを思い出しました。
Posted by bigsexy at 2007年11月25日 18:08
こっちではやっぱり見ません(T_T)
お菓子は名古屋で最初に売り出すと、先日知人にききました。
あるいみ最先端ですね(^0^)V
Posted by てる at 2007年11月26日 17:53
てるさん、
名古屋の消費者は、見る目が厳しいということが理由で、
新製品など、名古屋地区から販売を開始するそうです。
でも、そうでないものも沢山あり、必ずしもそうとは、実感出来ません。
それ以外のものでは、まだまだ”名古屋飛ばし”は存在しますので.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月27日 01:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい