2007年11月22日

クランキー ホワイト 北海道ミルク


今日は、青空に雲が浮かぶ、
清々しい空模様でした。晴れ
でも、気温は、グッと下がり、
秋を通り越し、冬の訪れを感じます。雪だるま
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの大好きなチョコレート
ロッテ「クランキー ホワイト 北海道ミルク」です。顔1



歯応えのある食べ物の好きなパパにとって、
クランキーチョコレートは、
少年時代のおやつの定番でもありました。顔11
そんなクランキーのホワイトチョコレート版の登場ということで、
早速、購入し食べてみました。ナイフとフォーク

クランキー独特の
モルトパフによるサクサクの食感は、
しっかりと受け継がれており、
歯応えを楽しませてくれました。オーケー
また、北海道ミルクによるホワイトチョコレートは、
甘過ぎず、クリーミーで円やかな甘さを楽しませてくれました。グッド
クランキーとは、20数年振りの嬉しい再会となりました.....。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t14999
この記事へのコメント
いぃですねー、クランキーチョコ ☆ ヽ(^。^)
今日は夜ご飯がいつもより早かったから
なんだかもぅお腹すいてきましたっ じゅるじゅる・・
最近、ホワイトチョコ食べてない・・・ちょっと恋しいなぁ~
Posted by とんちっち at 2007年11月22日 23:51
とんちっちさん、
クランキーチョコ、歯応えがあるから、食べ応えがあるもんねっ!
そうそう、夕ご飯食べた後に、おやつが欲しくなるんだよねぇ〜っ♪
パパは、小中高と、夕飯の前後に、
インスタントラーメンを食べていました!(@_@)
このクランキー・チョコレートは、お薦めですよ〜!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月23日 01:03
ホワイトクランキーって見た記憶がありません。
美味しそうなものを見ちゃったので、
朝だっていうのに私もさきほどからチョコを食べています!!
Posted by るな at 2007年11月23日 09:46
るなさん、
クランキー・ホワイト、見たこと無いですか?
パパは、少し前に買って、金庫に保管しっぱなしでした。
後一つありましたが、
先程の先程の買い物で二つゲットしたので、三つになりました。
記事にする前に、食べなきゃねっっ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月23日 12:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい