2007年08月26日

KitKat 〜キットカット オレンジショコラ〜


今朝の犬君との散歩は、
相変わらず、強い陽が差し暑かったです。晴れ
家に着いた後、犬君をシャンプーし、イヌ
続けて、愛車もシャンプーしました。クルマ2
ビールが、とっても美味しかったです。ビール
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの大好きな、キットカットの話題です。顔1
先日、買い物先のスーパーで見つけた
「キットカット オレンジショコラ」です。
勿論、期間限定商品です!顔11



この「キットカット オレンジショコラ」は、
以前ご紹介させて頂いた「キットカット オレンジ」とは、
異なる味わいを表現してくれました。顔6
使用されているオレンジは、
本場イタリア・シチリア産のブラッド・オレンジだそうです。ピカーン

早速、食して見ました!ナイフとフォーク
オレンジの爽やかな甘酸っぱさと
チョコレートの苦みが、
絶妙なハーモニーを醸し出し、
甘さ控えめの大人の味わいを楽しませてくれ、顔2
とても美味しかったです!グッド


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t11507
この記事へのコメント
おーこれは、キウィと違いおいしそうですね。
私も買ってみようっと。
Posted by みりん at 2007年08月26日 23:01
みりんさん、
このキットカットは、果汁パウダー使用ですが、
ビター感が、大人の味って感じで、美味しかったです!
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 23:36
季節限定品とか期間限定とか色々でてますね
見つけたら食べずにはいられませんよね・・・・
そういったこちらのこころを読んでの商品ですかねっ
食べずにはいられません^^;
Posted by anko at 2007年08月27日 13:50
ankoさん、
パパは、「限定」というフレーズに、直ぐに反応してしまいます。
見事に、その商法に取り込まれている小市民です。(苦笑)
Posted by bigsexy at 2007年08月27日 15:25
ブラッドオレンジですか~。
美味しいですよね♪
ぜひ食べてみたいです。
明日にでもスーパーで探さなければ(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年08月27日 16:24
私、先立ってゲットさせていただきました!
おっしゃるようにビター感が大人のお味でしたね。
っで、邪道ですが焼酎のつまみとして食しました。
スコッチにキスチョコがあるのだから良しですかね?
って、本人の勝手かも(爆)
Posted by てる at 2007年08月27日 16:58
ちょこレピさん、
バランスの取れた美味しさを楽しませてくれますよ♪
是非、お試しを!
Posted by bigsexy at 2007年08月27日 18:57
てるさん、
もう食されていましたか?
パパも、買ったまま、冷蔵庫に保管してありました。
先日のバウムクーヘンがありましたので!(苦笑)

チョコは、お酒に合いますね!
ブランデーやウイスキー、ワインにも合いますね。
焼酎では、まだ、試していません。
Posted by bigsexy at 2007年08月27日 19:00
パパさんのお陰で、我が家の冷蔵庫にはいろんなお菓子が
増殖中です!
ダニー姉はチョコやアイスに目がありません。
ハーゲンダッツをはじめ、昨日はピノが一瞬だけ冷凍庫にありました。
多種のチロルチョコもありますし、次はKitKatですね!

ダニー姉はチロルの杏仁豆腐をことのほか気に入っていました。
いろんなお菓子があって楽しいですね。
Posted by ダニーママ at 2007年08月27日 23:46
ダニーママさん、
冷蔵庫の中が、沢山のお菓子で埋まるなんて、素敵でしょ!(^_^;)
でも、儲かっているのは、企業さんで、パパには、何の見返りも.....。(-_-;)

冗談は、さておき、
パパの記事を読んで、いろいろと試して下さるのは、嬉しいですよ♪
でも、パパの様に、肥らない様にね!

チロルの杏仁豆腐は、まだ試してませんが、
パパは、きなこ餅をケース単位で買っていました!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年08月28日 15:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい