2007年06月06日

犬君日記4


今日は、青空が広がる良い天気でした。晴れ
少々蒸し暑さも感じた一日でもありました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日のお話は、
昨日の犬君とwifeのいる風景です.....。名古屋嬢イヌ

おいら犬君!顔2
昨日の夕方、.....ん〜っ!.....6時半頃かな.....。時計
自分の小屋から、パパんちの番をしつつ、くつろいでいたら、
隣の塀の向こうから、かすかに聞こえるお隣のお姉ちゃんの声.....。顔6

「あ〜した天気にな〜ぁれぇ〜♪」
「えいっ!」っと言う声と共に、
ちっちゃいサンダルが、おいらの顔の前に.....。顔8

そりゃ〜びっくりしたさ!
だって、天からお宝が降ってきたんだからさ。
でも、やった〜って、
そのサンダルをくわえて、
ちょっとカミカミしようとしたところに、
お隣のママさんが、パパんちのインターホンを押したんだ。顔7

「すみませぇ〜ん、うちの子のサンダルが犬君のところにいっちゃってぇ〜!」
えっ?これのこと??
おいらのお宝はもしかして返さなくちゃいけないの???
折角、良い物見付けたのに.....。
「やっだよ〜っだ!」顔12

ママが僕のところに来て、
「返しなさいっ!」って言うので、
サンダル銜えて、小屋の中に隠れ、
放すものかと抵抗したんだけど.....。顔14

でも、おいらのお宝コングを
「ほれ!」と見せつけられたとたん、
嬉しくって、迂闊にも反応してしまい、顔5
サンダルを落としてしまったのだ。



#$%&&%「しまった!やられた!」&%$$%%#&顔13

ママは、おいらからかっぱらったサンダルを綺麗に洗って、
となりのママさんに返してしまったんだよ。
「ぢぎじょ〜っ!」顔16

そりゃ〜そのあと落ち込んださ。顔10汗・涙1
そして、大いに後悔したさっ!
大事にお腹の下に隠しておいて、
惚けときゃ良かったなぁ〜って!
ま〜た、降ってこないかなぁ〜っ.....。顔11
  

Posted by bigsexy at 23:04Comments(8)TrackBack(0)犬君日記

2007年05月27日

犬君日記3


今日も、青空が広がる良い天気でした。晴れ
程よく風も吹き、過ごしやすい一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、犬君が、粗相をして、
パパに、こっぴどく叱られたお話です。顔3

おいら犬君!顔1
パパがやっと風邪から復活したので、
久しぶりに一緒に散歩したよ。
パパが元気になったから、
リードの引っ張りも思いっきり出来るし、
走ることも出来、もう最高!チョキ

いつもの原っぱで、
お待ちかねのう○こタイム!顔5
いつものように、
腰を屈め、どこに発射するか決めると、
パパが、秘密兵器のう○こキャッチャーを準備し、
発射された僕のロケットを上手に受け止めてくれます。顔11

でも、発射寸前に、ふと横に目をやると、
在るはずのないところに、
犬心を擽る黒っぽいポールっぽいものが在るではありませんか!顔5
反射的に、屈めていた腰を上げ、
そんでもって、後ろ足を高く上げ、お○っこ発射!顔11

う〜ん!気持ちいい〜っ!って感じでいたら、顔2
「何やっとるんだ、お前!」っていうパパの怒鳴り声!顔7
でも、そんなことに構っていられないおいらさっ!
だって、う○こがもう顔を出してるんだもんねっ!
パパは、怒っていてもおいらのう○こを
いつもの様に、ナイスキャッチ!グッド

パパの横に伏せ、
う○こを片づけてくれるのを眺めながら待つとパー
いつもなら「行くぞ!」って言ってくれるパパが、
黙ってリードを強く引っ張るんだよ!顔13
ただでさえ怖い顔が、余計怖くなっているから、
大人しくパパの後ろをトボトボ歩いて、顔10
ママの待つお家へ!

ブラッシングして、綺麗にして貰えば、
待望のご飯!顔5
って思ってたけど、何故かパパはママを呼び、
「足に、こいつの○っこ掛けられた!」って
言い出すから驚いちゃった!顔13
おいら、そんなことしてないもんねっ!顔16
ママもパパに言ってたもん!
「乾いちゃってるじゃん!」ってね!顔6

っで、パパの顔を見上げようとすると、
さっきの黒っぽいポールが、こんな所に!顔7
アッ!っということは、ポールだと思ったのは、
パパの.....。顔8顔8顔8
まぁ、過ぎたことだから気にしないでおこう.....。顔3


「このポール、お○っこし易いんだよねっ!」
  

Posted by bigsexy at 21:24Comments(18)TrackBack(0)犬君日記

2007年05月15日

犬君日記2


今朝は、少々、雨がぱらつく空模様でしたが、雨
その後は、青空が広がる良い天気でした。晴れ
でも、日が落ちてからは、冷えを感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、また犬君が、悪戯をして、
wifeにこっぴどく叱られたお話です。顔3

パパへ
僕が悪い訳じゃないんだよっ!顔9
上から落ちてきた洗濯物を、ただ拾っただけなのさっ!顔5
洗濯物から、パパとママの臭いがしたから、
ちょっと、嚙み嚙みしてみただけなのに.....。顔6
それなのにさっ、ママったらさっ、
血相変えて、僕から洗濯物を取り上げようとするから、
洗濯物がのびちゃったんだよっ!顔8
僕のせいじゃないからねっ!顔13
僕が拾ったものを
ママが、取り上げようとするからだよっ!
僕が地団駄踏んでいたら、顔14
ママは洗濯物とおやつを
交換してくれるっていうからさっ、
そうしてあげたよ!顔2
僕って偉いでしょっ!
パパっ!顔11


「えっ!また僕が悪いって.....!?」顔7
  

Posted by bigsexy at 23:10Comments(10)TrackBack(0)犬君日記

2007年04月11日

犬君日記


祝 30,000アクセス!


いつも沢山の方々にアクセス頂き嬉しく思います!
10,000アクセス、20,000アクセスよりも、
30,000アクセスはあっという間でした.....。
これからも毎日、記事更新を致しますので、宜しくお願い致します!


今朝も青空の下、犬君と元気に散歩をしました。晴れイヌ
例年なら、我が家の駐車場には、クルマ2
沢山の桜の花びらが散らかっていますが、
今年は、何故だか掃除が楽です。顔2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、犬君のとある日の出来事で、
悪戯をして、wifeにこっぴどく叱られた時のお話です。顔3

おいら犬君!顔2
この前さっ、散歩から帰った後に、
ママが、また、お散歩用のジャンバーを着て、玄関に出て来たから、
おいら、もう一回お散歩に行けるんだと思ったのさっ!顔5
尻尾なんか、いつもより多めに振りまくったのに、
ママは、おいらのこと無視して、
一人で何処かへ、行っちゃたのさっ!顔15

「聞〜てねぇ〜よっ!」って感じで、
おいら、メチャ腹が立っちまったからさっ、顔14
腹いせに、ママのスリッパをガブガブやってやったのさっ!顔12
思いっきり噛み噛みしてやって、丁度スッキリしたところに、
ママが帰って来ちゃってさっ、
慌てて、スリッパを並べて、
知らん顔して「セ〜フ!」って思っていたら大間違いっ!顔6

スリッパが、涎でベトベトに濡れてるから、ばれちまってさ〜っ!顔8
ママに、両方のスリッパで、お尻ペンペンされちゃったよ!顔16
そりゃあ〜痛かったさっ!顔15汗・涙1

そういえば、この前も、
パパのスリッパをお腹の下に敷いて暖めておいたら、顔12
「噛んで舐めてベトベトにしたから、隠してたんだろっ!」って、
まるで見ていたかの様に、パパに雷落とされたっけっ!顔13
何で、何時もばれるんだろう.....。顔7


「パパ、ママ、ゴメンネっ.....。」顔3
  

Posted by bigsexy at 23:09Comments(16)TrackBack(0)犬君日記