2007年06月19日

不貞寝


おいら、犬君。イヌ
今日は、すっきりしない曇り空だから、曇り
おいらも、朝の散歩でスッキリう○こがでなかったのさ。顔15
まぁ、夜の散歩で、まとめて出せばいいかぁ、
って感じのつもりでいたんだけど、顔6
パパは、
「今日は、飲み会だから、散歩一緒に行けないぞ!」ってね。
「えぇっ!」顔13
いつもなら、ママが連れて行ってくれるんだけど、
足が痛いって言ってたから、無理かも.....。顔7
っということは、明日の朝の散歩まで、
う○こを我慢しなきゃ.....。顔14
「わかったなぁ!」ってパパは言うけど.....。顔12
「ちっきしょ〜っ」って思いつつも、顔9
おいらは、聞こえないふりして、不貞寝.....。顔4
パパが、いない間に、スリッパをカミカミしちゃおっかなっ!顔3




この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t8602
この記事へのコメント
メディアキャットのブログって
PCで作った記事を携帯からアップしようとすると途中で切れたりしませんか?
それでよく、自分がキレています。
メディアキャットに意見をフィードバックしても聞く耳持たないですし。
続きが読みたいです♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月20日 01:49
犬君、今日は良い子にできなかったのね。
う○こは我慢できたかなっ!
スリッパカミカミして我慢しましょうね!
Posted by もぐちゃ at 2007年06月20日 07:32
もぐちゃさん、
この記事は、PCで書いておいて、
出先から、携帯で書き足しアップしました。
やはり、ご指摘通り、知り切れトンボになっていました。
パパのMediaCat Blogに対する不満は、容量です。
これが大きくないと、動画を載せたり、
画像を増やせませんから.....。
Posted by bigsexy at 2007年06月20日 10:40
もぐちゃさん、
昨日の夜は、ママが散歩に連れてってくれたよ!
い〜っぱい、いっぱい、う○こが出たよ〜っ♪
朝は、パパと行って、てんこ盛りだったよ!
スリッパは、届かないところにあったから、カミカミできなかったよ.....。 ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年06月20日 10:46
ブログ開設から1ヶ月とちょっと、現在の容量は40M使用。
遅くてもお盆には引越しです。
拙い文章を補う為、写真は減らせませんからねっ♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月20日 13:01
散歩でまとめるっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetの犬君 at 2007年06月20日 14:22
犬君、う○こを調節できるんですね(笑)

今日の不貞寝写真はお顔が見えませんね~?
前回のレインコート犬君には笑わせてもらいましたけど(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月20日 15:11
もぐちゃさん、
パパは、8ヶ月で35MB程度です。
画像は必要不可欠ですが、容量が気になり.....。
Blogの引っ越しは、未だ考えていませんね。
Posted by bigsexy at 2007年06月20日 23:21
ちょこレピさん、
犬君は、前にお○っこを漏らしたことが一度あるだけで、
う○こを漏らしたことは、一度もありません。
でも、朝晩の散歩で、それぞれ出しますが、
出ない場合は、次の回に、てんこ盛りになります!(^_^;)

レインコートのフードを被せると、
何だか、人に見えて、笑えてきます♪
犬君は、結構、気に入っている様子ですが.....。(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年06月20日 23:25
ふて寝してるくせに、ちょっとでもお散歩の素振りをすると尻尾ブンブン。
犬って基本的に前向きなのでいいですよね。
Posted by てる at 2007年06月21日 05:52
てるさん、
ホント、そうですね!
パパよりも犬君の方が、よりポジティブ・シンキングの持ち主です。
Posted by bigsexy at 2007年06月21日 10:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい