2007年04月26日

長い一日


今日は、青空が広がる気持ちの良い天気でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、先程、帰宅しました。矢印2
色々なことがあり、大変長い一日でした。
また、辛く苦しい一日でもありました。
そして、心身共に、疲れ果てました。顔16
こんなパパを支えてくれるwifeや仲間達に感謝です。顔2
ありがとう.....。顔11


「パパ、お帰り!僕、寝ずに待ってたよ!」顔1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6395
この記事へのコメント
立場が違うので全然お力になれませんが、ガンバッテ下さい。
GWはお休み出来るのですか?
ゆっくり御家族でくついでいただければ良いのですが。
お体、ご自愛下さい(コレばっかでスイマセン)
Posted by てる at 2007年04月27日 07:20
お疲れのご様子ですね?
毎日毎日ハードにお仕事でしょうか?
無理なさらないで下さいね。
でも、きっとご無理をなさらなければいけない状況なのでしょうね?
早く、休める日が来てくれればいいのですが。
Posted by ちょこレピ at 2007年04月27日 16:03
パパの帰りを待っているんですね~
なんてっ!!けなげで良い子なんでしょ♪
犬君の瞳を見ると疲れが癒されるのでは。。。。。
Posted by anko at 2007年04月27日 17:02
おつかれさまです。

私は 今日 プロバイダーをソフトバンクにかえたので

変更をしてました。

この前 書き忘れましたが 奥様もハンド部!!
背が高いので 45(よんごー)かセンター?ですかね?

私は センターでした。いつも 「おまえが もっと背が高かったらなー」と先生に言われましたが こればかりはなんとも・・・。 
Posted by 松姫 at 2007年04月27日 17:34
てるさん、
お気持ち大変嬉しく思います。
職場では、休み中はゆっくりしたらとも言われましたが、
性格上、事が片づかないと気が済みませんので、
もやもやしたまま黄金週間を過ごすことになりそうです。
でも、こういった思いがストレスの原因ですので、
もう少し、楽に考えて生きて行かねばならないのでしょうね!
犬君と一杯遊んで、休日を楽しみます! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年04月27日 23:18
ちょこレピさん、ありがとう!
流石です!
的確にパパの状況を推察しておられますね。
パパの立場は、パパの業界の中でも、最もハードなパートとも言われてますし.....。
ここを、無理をしてでも、是が非でも、
乗り越えなければ、この先は無いのと同じになりますから。
でも、不思議と疲労感は少ないのですよ!
多分、コルチゾールのバランスが崩れていると思います。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年04月27日 23:25
ankoさん!
犬君の瞳を見ていると、
癒されると言うより、笑えてきます。
その方が、代えって良いのでしょうね!
休み中に、犬君と遊ぶのが楽しみです! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年04月27日 23:26
松姫さん、
忙しくて、なかなかお店に伺えません!
休み中には伺いたいのですが.....。

プロバイダ変更の件、了解致しました。

ハンドボール部のお話ですが、
確かwifeは、キーパーだったと記憶しています。
今日は、もう休んでしまったので、
今度お店に伺ったときにでも、尋ねてやって下さい。

連休中、お客さんが大勢いらっしゃると思いますが、
お身体に気を付け、乗り越えて下さいね!
Posted by bigsexy at 2007年04月27日 23:33
犬君ちゃんと待っててくれたんだねー♪
イライラして疲れきって帰ってきても
玄関あけた途端に犬君のこの顔見たら癒されちゃうよねー
Posted by ここほれにゃ at 2007年04月28日 22:38
ここほれにゃさん、
いつも玄関開けると犬君が座っています。
たまに、大鼾でひっくり返っている時もありますがね!
何れにせよ、犬君と話をし、wifeの顔を見ると、
家に帰ったんだと、ホットします。
家は、良いです。
Posted by bigsexy at 2007年04月28日 22:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい