2007年04月17日

超多忙だったなずなのに.....。


今日は、青空が広がる日中でしたが、晴れ
とても強い風が吹いていました。ピュー
夜は、何だか冷え込みました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、先程、帰宅しました。クルマ2
昨日同様、自分のデスクにも着く暇が無い程で、
トラブル処理や、諸々の対応に追われました。顔16
それなりのポストに就くと、大変です。
兎に角疲れたはずなのですが、顔7
気が張っているせいか、頭が冴えてしまっています。顔11
明日も、こんな調子なのかなぁ.....。顔15
今日も、眠れないだろうなぁ.....。顔4矢印2


「パパ!たまには、僕と遊ぼうよ!
でも、そんな暇ないっかぁ.....。」



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6077
この記事へのコメント
お仕事大変そうですね。
私も何故か眠れません。ゲームに夢中で(笑)
眠れなくとも、目をつむり横になっているといいですよ。
Posted by みりん at 2007年04月18日 00:19
みりんさん、
パパの日々の楽しみである、Blog記事の更新の時間が、
なかなか充てられず、しょっぱい記事しか載せられません。
可能な限り、身体を横たえ、休めることとしますね!
ご心配下さり、ありがとうございます。
Posted by bigsexy at 2007年04月18日 01:14
トラブル処理か~大変だ~
あたいの仕事も苦情処理みたいなもんだから・・・
疲れきって遅いときには夜10時すぎに帰宅するとさ~
体は疲れてるのに、結構苦情の処理とかって頭脳フル回転させるでしょ?
だから頭冴えちゃってぜ~んぜん眠れなくなるんだよね~
そんな時にはあたいはドラえもん読んで寝ます(^^ゞ
夢中になって夜が明けたこともあるけどねヾ(;´▽`Aアセアセ
Posted by ここほれにゃ at 2007年04月18日 01:27
ここほれにゃさん、
当に、同じ状態です。
夜遅くまで頭を使っていると、眠れなくなります!
そういうときのパパは、英語を聞きます。
とは言っても、英会話のヒヤリングではなく、
海外プロレス番組の英語実況を聞いていると、
何故だか眠くなってきます.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月18日 01:49
うわ~。
二日連続でぎりぎり午前様前ですね・・・。
大丈夫ですか?
そんなに疲れてお体にさわりませんか?
そうなんですよね・・・。
残業で遅く帰ると頭がさえて寝れないんですよ!
私もまだ若かりし社員の頃、残業で午前様になった時、
ナカナカ寝付けませんでした。
あまりご無理はなさりませんように☆
寝れないときはカモミールのハーブティでも飲んでリラックスなんていかが(*^^*)?
Posted by ちょこレピ at 2007年04月18日 12:41
お久しぶりです。
ブログに、コメント、ありがとうございます。
パパさんも、お仕事、とてもお忙しそうで、それでなくても、お体が、大変なのに、大丈夫ですか?お父さんは、辛いですね。
うちの主人も、誰もが見放した部署に、異動させられ、(いつも立て直し役で、異動させられます)、帰りが遅く、また、私も、今は11時半くらいには寝るようにしているので、1日通して、30分も、顔を合わせる事が有りません。
ちょっと前までは、帰ってくるまで、必ず起きて待っていたんですけどね。
いまは、子供に任せてます。
パパさんにしろ世のお父さんは、大変ですね。って、うちの主人は、休みも行くから、異常かもしれ無いですけど。

あっ!また、愚痴ってしまいました。
こう言う話、パパさんは、嫌いでしたよね。ごめんなさい。

パパさんも、あまり、頑張り過ぎないほどに・・・ご自愛下さい。
Posted by タラ美 at 2007年04月18日 15:14
ぉ仕事お疲れ様です!!
体に気を付けてくださいね(’-’*)
Posted by ゆっか at 2007年04月18日 22:59
ちょこレピさん、
ありがとうございます。
無理せず行きたいのですが、
無理を強いられる状況から逃れられないのが辛いです。
時が解決するようなトラブルなら良いのですが.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月19日 00:47
タラ美さん、
ありがとうございます。
やっぱり、タラ美さんの旦那様に似た役回りがパパにもあるようです。
そういうタイプの人なのかも知れません。
でも、パパは、休日出勤は、絶対にしません。
振り替えがあればしても良いかなぁとは思いますがね!
パパは、タラ美さんのこういった愚痴は嫌いではありませんよ。
ただ、コメントし辛いだけですがねっ!(笑)
でも、タラ美さんが、記事更新やコメントが出来るまで回復され、
大変嬉しく思います。
だからと言って、無理は禁物ですよ!
Posted by bigsexy at 2007年04月19日 00:53
ゆっかさん、
ありがとね!
無理しないようにと思っても、
やっぱり、身体に負担を掛けるまで頑張ってしまうパパです。
Posted by bigsexy at 2007年04月19日 00:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい