2007年03月31日

プロ野球観戦ツアー in ナゴヤドーム

今日は、天候が崩れ、
陽が差すときもあれば、日が陰る曇り模様に、晴れ曇り
夜には、雨が降り始めました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、MediaCatさんからのプレゼントの、プレゼント
「プロ野球観戦ツアー in ナゴヤドーム」へ行って参りました。
野球シートは、パノラマ席A。
初のナゴヤドーム観戦ということでしたが、
ドラゴンズが、見事勝利を得ることが出来、
Happyな気分で観戦できました。矢印1

初ナゴヤドーム観戦と言うことで、ドーム
集合時間のより、一時間前に着いたので、
球場周辺を散策していると、
チアガールのダンスに遭遇!顔5



MediaCatのスタッフさんから、
入場前、ボールペンとメモ帳、ポーチ、
そして、クリアファイルに入ったMediaCatのオプションサービス案内が手渡され、プレゼント
入場後、お弁当とお茶が、配られました。ナイフとフォーク
入場記念として、ナゴヤドームから、
卓上カレンダーも頂きました。プレゼント



昨日の開幕戦に当選された方々とは、
明らかに席やお弁当の違いが.....。顔9
でも、ドラゴンズが先制点を取ったときは、
そんな不満も吹っ飛びました!顔2



おかげで、ビールを2リットルも飲んでしまいました。顔3
本当は、もっと飲みたかったのですが.....。
だって、本当に、美味しく、
当に、勝利への美酒でした!ビール



見事、ドラゴンズの完封勝利!チョキ
6-0で、今季二連勝です!
このまま、優勝まで、突き進んで貰いたいものです!カミナリ

MediaCatさん、この度は、招待頂き、ありがとうございます。
また、抽選に漏れたMediaCatユーザーの方々にも、お礼申し上げます。
楽しい一時を過ごさせて頂き、誠に有り難うございました。顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t5500
この記事へのトラックバック
ジェイアール名古屋タカシマヤ(じぇいあーる・なごや・たかしまや)とは、JR名古屋駅(愛知県名古屋市中村区)にある高層タワー・JRセントラルタワーズ内の地下2F~11Fにある百貨店のこ...
ジェイアール名古屋タカシマヤ【名古屋駅前情報【名古屋駅前超高層ビル】】at 2007年06月10日 19:04
この記事へのコメント
おぉ!いいですねぇ!

お弁当まで付くんですか!それはホームラン弁当ですねぇ。

プライムツインのお弁当と比べたら可哀相ですよ〜(笑)


ただ去年と中身が一緒なのは・・・

しっかり、ナゴヤドーム!!
Posted by マー君 at 2007年03月31日 23:32
その通りです!
ホームラン弁当を観客席で配られたので、
グランドでは、ホームランが出ませんでした!(笑)
プライムツインの方が良かったけど、
ゲームは同じではないので、
今日という日のゲームが見られ、感激しています!
Posted by bigsexy at 2007年03月31日 23:49
いいなー。チケット当たって弁当&お土産つき!
私、夕飯、なす&豆腐田楽しか食べてないや。
Posted by みりん at 2007年04月01日 00:06
みりんさん!
お弁当といっても、ナゴヤドームで売っている、
幕の内弁当の「ホームラン弁当」です。
ナゴヤ球場時代からあった気がします.....。

それで、帰りのタクシーが最悪!
ドライバーは、全く道を知らず、滅茶苦茶に市内を走り回り、
やっとの思いで家にたどり着いたかと思えば、
車内に携帯電話を落としてしまい.....。
結局、ドライバーが届けてくれましたけどねっ!
因みに、携帯には、この記事の画像が入っていました!
Posted by bigsexy at 2007年04月01日 00:21
観戦楽しまれたようですね。お弁当も美味しそうじゃないですか~~。

>因みに、携帯には、この記事の画像が入っていました!

見つからなかったらこの写真が見られなかった?
届けてくれた運転手さん、サンキュー!
Posted by senchan at 2007年04月01日 07:12
はい!senchanさん、
皆様のお陰で、楽しんで来られました。
ゲームは、ドラゴンズ勝利なので、良かったです。

タクシー・ドライバーですが、
bigsexy家の方向は、苦手らしく、
パパに道を尋ねるのですが、
自分の行きたい方向に車を進め.....。
でも、人の良い、優しい方だから、良しとしましょう。
携帯も、届けてくれたしねっ!
Posted by bigsexy at 2007年04月01日 08:00
おはようございますbigsexyさん

お弁当違いますね・・・
私のほうが少し運が良かったようですね(^^;;;
でも抽選で当選して皆さんの代表で行けたことに感謝ですね

私もビール飲みすぎて神さんからイエローカードでました
ドラドンズ両日とも勝利でおたがい美味しいビールが
飲めて幸せでしたよね(^^)/
Posted by oisikun at 2007年04月03日 08:35
oisikun さん、
お弁当は、大分差がありますよ!(笑)
しかも、テーブルはありませんからね!
でも、沢山の方の中から選ばれたという思いを胸に、観戦しました。

ドームということで、ビールがあまり美味しくないのではと思いましたが、
席に着いた直後から飲みたくなり、飲んでしまいました。
もっと飲もうと思いましたが、ドラゴンズの勝利にも酔いしれ、
チャンポンになって、悪酔いしてはならないので、諦めました。

お互い、旨いビールが飲めたことに感謝しなきゃねっ!
また、当たらないかなぁ〜っ.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月03日 12:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい