2009年12月29日

スターダスト・レビュー サイン入り生写真プレゼント当選


今日は、清々しい冬晴れでしたが、晴れ
陽射しのお陰で、寒さが和らぎました。
今晩も、夜空の星が煌めいています。キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、今日の午後、
wife宛に、宅急便が届きました。名古屋嬢プレゼント



懸賞応募したお気に入りアーティスト
スターダスト・レビューのサイン入り生写真でしたびっくり顔8



5種類各1名様プレゼントだそうで、
結構な高倍率から獲たようです。顔11


リーダーで、ギターの根本要さん


ベースの柿沼清史さん


ドラムの寺田正美さん


パーカッションの林“VOH”紀勝さん

メンバー全員のサイン入り生写真というお宝ですが、
お約束といいましょうか、
柿沼さんが、切れ気味です.....。顔7

でも、wifeにとっては、
一足早い、お年玉になりましたびっくり
ありがとうございました♪顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t47475
この記事へのコメント
術後の良好な経過と共に、奥様への素晴らしいプレゼントとなりましたね♪

2009年の有終の美となったのではないでしょうか^^
来年はお互い更なるイイ年にしていきたいものですね!
Posted by まっく at 2009年12月30日 00:59
まっくさん、
術後の経過は、担当医からのお墨付きを頂けましたが、
やはり、脳の老化の心配もありますので、
MRIは、毎年、撮りたいと思っていました。(-_-)

でも、仰せの通り、
二つの出来事は、有終の美と言えますね!(^o^)

お互い、良い年を迎えたいものですねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月30日 23:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい