2009年12月15日

オートソック 〜AutoSock〜


今日は、とても寒い一日でしたが、晴模様でした。晴れ
真夜中には、双子座流星群を見られました♪キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
仕事から帰宅すると、
先日、ネット注文した
オートソック」が届いていました。顔1



北欧ノルウェー生まれの「オートソック」は、
『タイヤに履かせる靴下』と呼ぶに相応しい、
タイヤに被せるだけの簡単"布製チェーン"です。顔11

また、国内外の有名自動車メーカーにおいても
純正オプション品として採用されている
脱着簡単な軽量繊維性タイヤカバーで、
静粛性が高く、振動性が低いという特徴があります。ピカーン

使用体験報告は、
実際に"履いて"からと思っておりますが、
週末の冷え込みで雪となり、いきなり出番となるかなっびっくりはてな顔2







この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46890
この記事へのコメント
こんにちは。
これ気になっていたんです。ぜひ使用感教えてください。

週末名古屋から関東へ帰るので間に合いませんが(笑)
Posted by senchan at 2009年12月16日 11:12
senchanさん、
やはり、気になりますよね、このアイテム!
実際、雪上を走らないと分かりませんが、
ゴム製チェーンよりも装着が楽なのは嬉しいです。
今週末に、初出陣となるかもねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月16日 23:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい