2009年11月21日

Apple MacBook 登場


今日は、清々しい
秋晴れの一日でした。晴れ
連休の初日、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
先日のwifeの愛機iBook G4引退の晩、
後継機としてMacBookを急遽指名致しました。
そして、その初登板が、
ボジョレー・ヌーヴォー解禁日となる一昨日でした。顔1



先代に続き、真っ白なポリカーボネードのボディは、
スリム化され、心臓部もIntelを積んではおりますが、
やはり、Appleならではの洗練されたデザインはステキです♪顔2

パパの愛機であるPower Book G4は、
現役続行宣言をしており、
これからも期待に応え、
ずっと活躍してくれることでしょうびっくり顔11








この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t45784
この記事へのコメント
やっぱり夫婦そろってMax使いって素敵ですよ♪
我が家のワイフもパソコンは不慣れですが、もし欲しいといってきたら同じくMacBookを選んであげると思います^^
Posted by まっく at 2009年11月24日 21:34
まっくさん、
夫婦deマックって、ステキですかぁ〜♪(^^ゞ
純白ボディーのMacBookは、
素敵な奥様に、お似合いだと思います!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月25日 22:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい