2009年08月16日

カントリーマアム クリスピー 〜不二家〜


今日も、夏真っ盛りだというのに、
清々しい陽気の一日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
立ち寄ったコンビニで発見した
不二家の新食感カントリーマアム
「クリスピー」を食しました。顔1



新食感ということで、
楽しみにしていましたが、
その食感は.....!?顔8

確かに、カントリーマアムからすると
新食感ではありますが、
これは、只のクッキーでははてな
っという感想でした.....。顔7

お味の方は、
流石、カントリーマアム、
問題なく、美味しかったです♪顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40767
この記事へのコメント
食感は、カントリーマアムならではの「しっとり」ではなく、
普通のクッキーなんですね。。
美味しかったのがせめてもの救いですね。
Posted by みりんみりん at 2009年08月16日 23:10
私も今日行ったスーパーで、
”クリスピー”見かけましたよ~!
2種類置いてあったと思います。
買おうかどぅしようか迷ったんですけど、
結局、買うのはやめにしました(^^ゞ
お菓子を食べるのは、
お肌の調子が戻ってからにしよぅって思った訳デス(^^)b
とりあえず、美味しかったのなら良かったですね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月16日 23:25
みりんさん、
そうなんですよ.....。
あのしっとり感ではなく、普通の食感なのです!
だから、なんだかねぇ.....って感じになっちゃいました.....。(._.)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月18日 22:30
とんちっちさん、
そうそう、もう一種類ありますよね!
スーパーへ買い物に行った際、発見しましたので、購入しましたよ♪
でも、とんちっちさんには、
キットカット同様、カントリーマアムも、縁がないのかなっ!(^.^)
パパも、先々週の多忙から、先週一週間、
ずっと例の毛嚢炎で苦労していましたが、
"大阪くいだおれ"に合わせて、体調を整えました。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月18日 22:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい