2007年02月09日

かもめの玉子 バナナ

昨日の雨は、朝には上がりましたが、晴れ
午後からも、時折雨がぱらつく天気となりました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日の記事に続きで、
今日は、「さとう製菓」の「かもめの玉子 バナナ」です。



これは、通常の「かもめの玉子」の中に、完熟バナナが入っています。
これが、絶妙なバランスで、兎に角、美味しいのです。顔2
玉子の色彩もバナナをイメージした薄黄色で美しいです。
ネット販売もしている様なので、入手しやすいでしょう。
でも、限定販売品と言うことなので、いつまでの販売となるのでしょうか.....?顔8

wife&パパのお勧めの逸品です!顔5
お試しあれ!矢印1



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t3926
この記事へのコメント
 おいしそーゥ! バナナが私のハートをくすぐります (*^_^*) 何年か前に 「名古屋コーチンのたまご」 という、井桁堂のお菓子を頂いた事があります! たしか・・たまごの周りはホワイトチョコレートだったような・・・。
是非 「かもめの玉子」 をゲットしてみます!

ところで、本日 何処かのラブラブ夫妻に影響され、私達夫婦は例の
ソール一社本店へ行って参りました!  ケプゥ・・。

主人は「バイキング」で 「男」 になれたと喜んで?おります ^_^; (今まで女だったんかい?)
 店のお客さんで、背の高い男性が食事中で、もしや・・?と 思い・・・。 しかし bigsexy さんでしたら一人では無いはず・・などと、いろいろな事を考えながら ラブラブデートとはかけ離れた大食い夫婦が、ご機嫌にあんかけスパゲティを ヤッツケテいたのをご想像下さい。
Posted by m&mママ at 2007年02月10日 00:56
パパも「名古屋コーチンのたまご」の記憶があります。
見ただけなのか食べたのか憶えてませんが.....。(^_^;)
こういった系統のお菓子って、美味しいですよね!

一緒じゃ〜ん!
wifeとパパも、いつも通りのランチdeデートでした。
場所は秘密だよ!Blogネタに取って置いてあるんだからねっ!(笑)
パパも、どこかのラブラブ夫婦に影響されて、
あんかけスパが食べたくなったよ〜っ!
因みに、パパは、いつもwifeを連れだっての外食です。
そのうち、m&mママさんとなるほどバクチャンさん夫妻に遭遇するかもね!
昨日は、まず、第一次接近遭遇ってとこですかな???
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 01:14
エエナ~ 名古屋はゴッツウ旨いモンがあって・・・
あ、神奈川県人の てるです(爆)
去年名古屋に行った時はデニーズで雑炊食べて帰った記憶が。
あ~~、なんか旨いモン食べて帰れば良かったです(T_T)
今年は何か用事が出来るかな?
その時はなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by てる at 2007年02月10日 06:28
「味噌かつ」に「あんかけスパゲッティ」、そして「ひつまぶし」.....。
とりあえず、一日で、名古屋んグルメの有名どころは網羅できますよ!(笑)
名古屋にお立ち寄りの際は、是非、お声を掛けて下さい!
こちらこそ、wife共々、名古屋んグルメのご案内をさせて頂きます。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 12:05
かもめの玉子は、知ってるけど、バナナとは、ちょっと味に想像が付きません。バナナ、生でしょ?うーん???
Xマスケーキ、1ホール、完食とは、恐れ入りました。(笑)
Posted by タラ美 at 2007年02月10日 14:02
味は、違和感なく、バナナ味でした!(←そのままですが!)
中は、バナナが完熟と謳っているだけあって、
ジューシーなとろみがあり、食べ応えがありました。

ケーキの1ホールは、もう出来ませんね!
今では、1ピースがやっとですから.....。
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 14:47
おいしそ~ぉ#^^#名前もかわぃぃ○●○
バナナのヤツが食べてみたぃですぅ♪♪
Posted by ゆっか at 2007年02月10日 17:57
こんにちは、bigsexyパパ(=^・^=)
美味しそうな記事が続いていますね。
またねぇ~~~Bmam
Posted by Bmam at 2007年02月10日 18:32
ゆっかさん、美味しそうでしょ!
昔のパパなら、一口で食べてましたが、
最近は、お上品に、味わって食べられるようになりました!(笑)
っというより、そういうパワーがなくなっちゃったかな!(^_^;)
でも、このバナナのは、かもめの玉子の中でも、ベストだと思います!
ネット通販もあるので、お試しあれ!
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 18:58
Bmamさん、
お久しぶりだというのに、「またねぇ~~~」だなんて.....。(∋_∈)
でも、お元気で何よりです!
Bmam Returns!ってことですね!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年02月10日 19:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい