2009年04月17日

グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート ガトーフェスタハラダ


今朝は、雨が残る曇模様でしたが、雨
午後からは、青空が顔を出し、
暖かな晴模様となりました。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
巷を賑わすスイーツ
ガトーフェスタハラダのホワイトラスク
「グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート」を食しました。顔1



大人気のガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面に、
ホワイトチョコレートをコーティングしたものです。ピカーン



芳醇なバターたっぷりのサクッと香ばしいラスクと
しっとりクリーミーなホワイトチョコレートとの出会いが、
絶妙な味わいと食感を楽しませてくれ、
とても美味しく、幸せな一時を過ごさました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34912
この記事へのコメント
きゃ~おいしそう。だが、カロリーが高そうです。美味しいものはカロリーが高いのかなぁ。
Posted by みりん at 2009年04月17日 23:54
みりんさん、
そうなんですよぉ〜♪
とっても美味しいから、ついつい食べ過ぎてしまいました。
夜のおやつに.....。
カロリー、美味しいから、きっと高いでしょうね.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月19日 22:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい