2009年03月29日

カントリーマアム 宇治抹茶 〜不二家〜


今日も、穏やかな晴模様でした。晴れ
今朝の犬君との散歩で、蕾だった桜も、イヌ
夜の散歩では、開花していました。サクラ
でも、夜は、風もあり、寒く感じました。ピュー

っというわけで、今日は、
昨日の記事で紹介した
不二家カントリーマアム「チョコバナナ」と共に、
wifeが買って来てくれた「宇治抹茶」です。顔1



グリーンティーカラーのパッケージから、
小袋を一つ取り出し、封を開けると、
豊かな宇治抹茶の香りが漂い、
一囓りすると、仄かな苦みがし、
ホワイトチョコチップの甘さと相まって、
絶妙な味わいを楽しませてくれました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34099
この記事へのコメント
宇治抹茶は私好みっ♪
苦味と甘さのコラボはたまりませんっ d(´▽`)b

でも、そろそろ健康診断の時期なので、
お菓子類は控えていこうかと…
検討中。。。(‐”‐;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月30日 12:20
とんちっちさん、
宇治抹茶、お好きでしたら、是非、お試しを!
薫り高い抹茶の香りと苦みが、癒しを感じさせてくれますよ♪(^_^)b

そうかぁ.....。
早いですね、もう、そういう時期ですね。
パパも、注意しなくてはいけないのですが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月31日 12:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい