2009年03月05日

カントリーマアム バニラ&ココア 〜不二家〜


今日の空は、雲に覆われ、
時折、雨がぱらつく雨
愚図ついた空模様でした。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
不二家の期間限定ではなく、定番ファミリーパックの
「カントリーマアム バニラ&ココア」を食しました。顔1



期間限定には、直ぐに手を出しますが、
何故か、定番には、手を出さなかったのですが、
ココア味を食べたことなかったので、
今回初めて購入しました。顔11

香り豊かなココア味は、
甘さ控えめで、とても美味しかったですが、顔5
その分、バニラ味が、とても甘く感じました。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t33120
この記事へのコメント
定番を食したことがないとは意外でした。
是非、オーブントースターで焼いてみるとかいてあったので
それも試してみてください。
なかなか、焼き立て感がよいですよ。
Posted by みりんみりん at 2009年03月05日 22:57
新着、ブログみれました。
ただ、自分が書いたコメントや他の方のコメントの見方がわからないので、返事がかけなくてすみません。
私もカントリー
マァム、大好きです。
期間限定がでているんですね。
手術したら食べられるかな。
それを楽しみにしています。
確かにカントリーマァムは焼くと美味しいですよね。
食べた~い!!
Posted by たわん at 2009年03月05日 23:04
みりんさん、
そうなんですよ!
ココア味、食べたことなかったのです。(^^ゞ
また、お薦め定番の食べ方であるオーブントースターでの焼き上げ、
これも、未経験でございます。
明日、挑戦してみようと思います。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月06日 00:41
たわんさん、
有り難うございます♪
ご自分が書き込まれたコメントは、
書き込んだ記事を見つけてください。
「過去記事」や「カテゴリー」から検索してもよいでしょう。
初めて書き込まれたコメントは、
カテゴリー「脳下垂体腫瘍(クッシング病)」ですよ!(^_^)b

カントリーマアム、お好きですか♪
期間限定品が、結構出されるんですよ!
元気になったら、何を食べるか考えていますか?
パパは、ノートに思いついたものを書き込んでいました。
書き留めておかないと、直ぐに記憶から消えてしまうので.....。
腫瘍切除後は、記憶できるようになりましたが、加齢で.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月06日 00:51
メールと入れ違いになってしまいすみません。
携帯では全部を見る事ができなくて、途中でとまってしまいました(;_;)
ちゃんとすればみれるのかもしれませんが私が、どんくさいからできませんでした。
かえでさんにも悪い事をしています。
お話をしたいんですけど。
カテゴリーもどこにあるのか見つけられなくて。
ごめんなさい。
Posted by たわん at 2009年03月06日 01:03
たわんさん、
Blog全体が見られないということは、
お使いの携帯電話の関係かも知れませんね。
パパの携帯電話では見られますが.....。
カテゴリーは、パパのBlogのトップページの下の方にあります。
パパから、かえでさんに、メールしてみますね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月06日 01:19
パパさん、こんにちわo( ・∀・*)ノ

ココアが苦かったってことですか?(*´Д`)人(´Д`*)
バニラが甘いなんて・・・

私も食べてみたいですーー。
Posted by ミルキィ at 2009年03月06日 10:20
やっぱりパパさんの記事だーーー!
メディアキャットブログのトップでこの写真見たときに、これはパパさんの記事っぽい!って思って飛んできたら、ビンゴだ~~~~♪
あたいもね、このココア味は甘さ控えめで大好きだけど、バニラがちょっと甘すぎるんだ~~
でも必ずセットで売ってるもんだから、最後はいつもバニラだけ余っちゃうの~(=^‥^A あせあせ・・・
ココアのみで販売してほしいな~~

あ!バニラも甘いとはいえおいしいけどねヾ(;´▽`Aアセアセ
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年03月06日 13:07
ミルキィさん、
そうです!程良い苦みが、とっても良かったです♪
だから、バニラが、より甘く感じたのです。
甘い方が、お好きですか?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月07日 14:36
ここほれにゃさん、
やっぱり、バレちゃいましたねっ!(^^ゞ
でしょぉ!やっぱ、バニラは甘めですよね!
そうそう、バニラがあまりそうになるから、
ココアを食べたら、バニラも食べる様にしています♪
このファミリーパックは、ココアもバニラも同数だから、
一枚ずつセットで食べるにすれば、大丈夫ですね。
それとも、山猫さんに、バニラ専属になって頂いたら如何?(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月07日 14:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい