2009年02月20日

今昔物語 はなれ


今日は、午前中まで、
昨晩からの雨が降り続き、雨
午後からは、暖かな陽が差しましたが、晴れ
その後は、冷たい風が吹き、ピュー
夜には、雨もぱらつきましたが、雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
他支社のパパと同じ役職の同僚の
任期満了を労う慰労会でした。顔1

彼とは、職場は違えど、
立場は共通するものがあり、
互いに、良き相談相手、理解者でもあり、
連帯して手がけた数々のプロジェクトも、
お陰様で、全て成功させることが出来ました。チョキ

そんな彼との最後の仕事が、
栄でということもあり、
以前、Blog仲間のとんちっちさんが紹介された
今昔物語」の系列店、
個室中心の「今昔物語 はなれ」を訪れました。顔2

お洒落で落ち着いた雰囲気は、
パパ達"大人"には、もってこいの空間で、
掘り炬燵式の個室で、
心置きなく、ゆったりと時を過ごすことが出来ました。グッド

ビールで乾杯後、ビール
沢山の料理を食しましたが、
どれも美味しく、見た目にも美しく、
また、お店のサービスも長けており、
これからも、お世話になろうと思うお店でした。上

食後のデザートは、
一日限定10個の
「名古屋コーチン卵の極上生ぷりん」(600円)で、
思ったよりもさっぱりした味わいながら、
やっぱり名古屋コーチン卵、
滑らか、クリーミーなふわとろ食感も楽しませてくれました。顔5



只、カラメルは、結構甘めなので、
先ずは、そのままプリンを食してから、
お好み量を掛けた方が良いと思います。顔3

最後に、この先、二人が、
再びプロジェクトを手がける機会に恵まれる様、
固い握手を交わし、帰路に着きました。パー

「今昔物語 はなれ」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t32635
この記事へのコメント
お互いの事をよく理解し合えて
相談できる人が身近にいる事は、
それだけで幸せな事ですね。
まして、そぅいった人と親密になって
共に食事ができる事はもっと幸せですよねっ(*^ー^*)

パパさん、重たい内容のメッセージを送ってしまいましたが
どぅかお気を悪くなさらないでくださいね…。
そのままほっといてもらって結構デス。。
今日からまた気を取り直して
自分らしさを忘れずに歩んでいきますっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月21日 11:46
春は別れの季節でもありますね。

志を同じくする仲間に出会えることは幸せなことですね。

この頃、ひとの心の難しさをひしひしと感じています。
硬くなった心をほぐしてやる手だてが見つからないことが多いです。

春は出会いの季節でもありますね。
素敵な出会いがいっぱいあることを期待して
また新たな気持ちになれるいい季節です。
美味しいお酒が飲めるよう、いい仕事をしたいものですね!
Posted by ダニーママ at 2009年02月22日 00:37
とんちっちさん、
同じ役職に就く者がいるということは、
互いにとって、とても意義のあることで、
諸問題を解決する上には、非常に心強い支えともなりました。
そんな仲間とのんびり過ごすには、
ピッタリの場所を紹介頂き、有り難うございました!(^_=)

全然気にしていませんよ!
こうしてコメント下さり、安心しました。
そうですよ!自分らしく生きてゆけばよいのです。(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月22日 16:20
ダニーママさん、
職場は違えど、同じ志を持って闘った仲間との別れは、
寂しさもありますが、それと同時に、大きな労いの気持ちもあり、
互いにそう思える仲間に出会えたことは、人生における財産でもあります。(^_^)

新年度を迎え、お互い、色々な意味での試練が始まりますね。
でも、新たな出会いにより、楽しみも味わえるかも知れません。
毎日の美味しい自家製ビールが、沢山飲める様な仕事ばかりだと良いのですが.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月23日 12:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい