2009年01月27日

カントリーマアム キャラメルプリン 〜不二家〜


今日も、朝から清々しい青空が広がり、晴れ
日中は、穏やかな陽気でしたが、
日没後は、寒さが身に凍みます.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
コンビニのサンクスへ立ち寄った際、
サークルKサンクス限定販売の
「カントリーマアム キャラメルプリン」を見つけました。顔1



パッケージには、
小さなカントリーマアムが、5枚入っています。ピカーン

小袋を開け、カントリーマアムを取り出すと
仄かにキャラメルとプリンの甘い香りが漂います。
口に入れ一囓りすると、
香ばしいキャラメルチョコチップとプリンの甘味が、
口の中一杯に広がり、美味しかったです。顔2

思ったより甘めで、それぞれの旨味が、
互いを打ち消し合っている様で残念な感じがしました。
でも、カントリーマアム独特のしっとりとした食感は、
何度食べても飽きませんねっ♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31691
この記事へのコメント
ミニサイズが5枚なら、
買ってみてもいぃかなぁ~o(^-^)o
私もカントリーマアムのあの食感、
好きなんですよねぇ~♪
Posted by とんちっち at 2009年01月28日 12:18
とんちっちさん、
ミニサイズは、食べ過ぎず、良いかも知れませんね!
bigsexy夫妻にとって、ミニサイズ5枚は不満ですが.....。
カントリーマアムは、味も食感も大満足の焼き菓子ですね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月29日 23:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい