2009年01月10日

animal museum Lucky Dog Bag


今朝は、雨も上がり、
空は、晴模様でしたが、晴れ
とても、寒い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
今年、我が家で唯一購入した福袋の紹介で、
animal museumの「Lucky Dog Bag」(10,500円)です。
そう、wifeやパパのものではなく、犬君の為の福袋で、イヌプレゼント
遅ればせながら、誕生日プレゼントでもありす。顔11



中身は、パーカー(¥6,825)、
茶Tシャツ(¥7,665)、黒Tシャツ(¥7,665)の
計三着22,155円分のデイリーウエアーが入っており、
寒さが厳しいこの時期にはピッタリのアイテムでしたが、
密かに期待していたのは、防寒系のブルゾンでした.....。顔6

肝心な犬君のファッションショーは、また今度ねっびっくり肉球


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31068
この記事へのコメント
犬君用の福袋があるんですねっ!
へぇ~、知りませんでした。
しかも、犬君のお洋服の形、
なんだか面白いですね。初めて見ましたぁ~
後ろ足の部分が無いタイプのよぅですね?
犬君は、お気に召してもらえたのかしら…?(^^)
Posted by とんちっち at 2009年01月11日 17:47
とんちっちさん、
そうなんですよぉ〜♪
ワンコの福袋があるんですぅ!
一昨年、犬君の結縁犬アラン君のパパてるさんから頂いたTシャツが、このお店の物で、
大変上質な物で、気に入ったのですが高価なこともあり、狙いは福袋でした。
やっと、今年、初めてゲット出来たのです!(^_^)b

このTシャツは、後ろ足の部分がないですが、
レインコートなどは、後ろ足の部分があるものもあります。
犬君に着せてみましたが、
大喜びの笑い顔を、wifeに見せていましたよ♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月11日 23:27
モカの服はすべてインターネットで購入するので、ワンコの福袋があるって知りませんでした~
3枚ともとっても素敵☆ノノノ
犬君に似合うこと間違いナシ!!ですね~
犬君も嬉しかったんですね~

私の思い込みかもしれませんが、ワンコもプレゼントをもらうと喜びますよね!

白いソニア(黒ラブだったソニアが飼い主さんが亡くなられた後、白くなってしまったという実話)http://sonia.he-artcinema.com/index.html
の本に亡くなった飼い主さんが生前に愛犬ソニアちゃんにプレゼントしたペンダントをとてもとてもソニアちゃんが気に入った。。。というエピソードがあります。他のどの贈り物よりもそれが気に入っていたそうです。いつかモカにもそんな贈り物ができるといいなぁ~と思います。
Posted by Starfield at 2009年01月13日 21:08
Starfieldさん、
このお店の洋服は、犬君の体型とも相性が良く、
一昨年の夏、てるさんに会った時に、お土産に頂きました。
なかなか高価な洋服なので、何時もHPを眺めてばかりでしたが、
昨年、福袋の存在を知り、早速注文しようとしたら、
犬君のサイズは、売り切れになっていました。
だから、今回は、お店からのお知らせメール直後に注文しました!
服好きの犬君も大喜びで、あとの二枚を着せるのが楽しみです♪(^_^)b

ワンコは、プレゼント好きで、サプライズ好きですね!
大らかな心が、我々を和ませ癒してくれるから、魅力があるのですね。(^_=)

白いソニアちゃんのお話、知っています。
ペンダントの話は知りませんでしたが、
犬君も、全てのプレゼントに喜んでくれています♪ ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月14日 00:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい