2008年11月28日

雪見だいふく きな粉黒みつ


今朝も雨がぱらつく空模様でした雨
その後、雨は上がったものの
一日中、愚図ついた空模様でした。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
ロッテの「雪見だいふく きな粉黒みつ」を食しました。顔1



久し振りの雪見だいふくでしたが、
きな粉が塗された柔らかな餅の中に、
トロリとした黒みつがタップリと含んだ
アイスクリームが入っています。顔11

一囓りすると、
全ての味が口一杯に広がり、
パパの苦手な甘い黒みつも、
美味しく味わえました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29359
この記事へのコメント
雪見だいふくって、
冬の寒い季節でも美味しくいただける
唯一のアイスですよね~
(勝手に私がそぅ思ってるぅ ^^; )

前にチロルチョコで、同じようなアレンジのを
食べた事ありましたが、
それをクールにした感じかなぁ~♪
美味しそぅ~☆
Posted by とんちっち at 2008年11月29日 10:50
黒蜜お嫌いなんですか?
大好きなんです~~~。だから太る(笑)
Posted by senchan at 2008年11月29日 13:07
とんちっちさん、
そうですねぇ〜っ!
確かに、雪見だいふくは、冬のイメージですね♪(^_^)

きなこもち黒みつ仕立てのことですね!
同じような味わいで、冷たくて柔らかです♪
そういえば、冷蔵庫に眠っていたチロルチョコを食べたのに、記事にしてないなぁ.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月29日 16:58
senchanさん、
黒蜜、そのものは甘くて駄目ですが、
今回の様な感じだと、どうにか食べられます.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月29日 17:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい