2008年09月17日

サーティーワン アイスクリーム オータムサンデー


今日の空は、曇模様。曇り
夜には、雨が降り始めました。雨
台風の影響が出始めたのでしょう.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
鈴鹿市に所用で出掛けた際、
イオンモール鈴鹿ベルシティ内にある
サーティーワンアイスクリームへ寄りました。クルマ2

パパは、オータムサンデー シーズンワッフルボウル ティラミスを顔1



wifeは、オータムサンデー シーズンワッフルボウル モンブランをオーダーしました。名古屋嬢



パパのティラミスには、
ジャモカアーモンドファッジと9月まで限定のマンゴタンゴを、顔11
wifeのモンブランには、
ストロベリーチーズケーキとナッツトゥユーの
それぞれ2種類のアイスクリームを乗せました。名古屋嬢

味も量も大満足でしたが、矢印1
やはり650円は、ちと高いですね.....。顔3

「サーティワンアイスクリーム イオンモール鈴鹿ベルシティ店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26419
この記事へのコメント
あわわわわわわわわわ!
おいちちょ~~~~~~~~~~~
それね、食べたくて悩んだ~
でもダイエットだから我慢して、キッズコーンでジャモカアーモンドファジを昨日食べたよ( iдi ) ハウー
やっぱり食べたいな~~
食べちゃお~~~~~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年09月17日 23:34
ここほれにゃさん、
これを食べる前に、同じフロアにある「うどん 麺の匠」でランチをしてまして.....。(^^ゞ
それでも、この誘惑に負けてしまい、オーダーしてしまいました♪
でも、店員さんが、滅多に入らないオーダーの様で、大騒ぎしながら作ってくれました!
値段もさることながら、カロリーも高いので、覚悟が必要ですよ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月18日 00:07
コーンを手に持って食べるアイスクリームに比べて、
とっても食べやすそぅ~♪
でも、値段から想像するに、
かなりのボリュームみたいですねっ!?
2人で1個を突っつき合って食べるのもありですね☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月18日 00:30
う~食べたいがお値段とカロリーの心配が
特に奥さんの食べたのがおいしそ~
Posted by みりん at 2008年09月18日 07:32
サーティーワンにもこんなメニューがあるんですね!おいしそ~☆
ご存知かもしれませんが、名古屋にもCold Stoneがオープンしましたね!
ハワイで食べて以来、私はここのアイスが大好きです!!是非お試しあれ~
↓↓↓↓
http://www.coldstonecreamery.co.jp/store/storelist.php?prefID=22#shop33
Posted by Starfield at 2008年09月18日 08:09
とんちっちさん、
ハイ!その通り食べ易いですが、
アイスクリームを食べ終わってから食べるコーンは、かぶりつけない分、
上品に割って食べないといけません。(^_^)b

ボリューム満点なので、半分こも考えましたが、
wifeの希望で一つずつになりました!
パパも、その方が良かったのですがねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月18日 12:01
みりんさん、
そうなんですよぉ〜!
ランチ直後のデザートなので、一応、躊躇はしました。(^_-)
wifeの方がお好みということは、モンブラン狙いですねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月18日 12:04
Starfieldさん、
そうなんですよっ!
こんなメニューがあるとは知りませんでしたが、
同じフードコート内でランチ後、散策中に発見しました!(^_=)
未だ行ったことありませんが、
「Cold Stone」のことは、ニュースで知っています。
是非、味わってみたいのですが、
多分、大盛況だと思いますので、もう少し経ってから挑戦してみますね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月18日 12:09
台風は祈りが通じたのか直撃は免れました。
これで野菜は安心かと思っていたところ、
こんな美味しそうなデザートを見てしまった。

今夜は上に乗っけるタイプを買って帰りたいと思います♪
Posted by まっく at 2008年09月18日 17:24
おいしければ650円でもイイかも???

二人で一個。でも充分な量のような気もするが・・・。
一人では食べきれないんだろうなあ~

パフェとかたまーに一人で食べられない時あるので・・・
くやしいですけどね~残すなんて嫌だし!!!!!
Posted by ミルキィ at 2008年09月18日 22:34
まっくさん、
台風被害がなく、一安心ですね。
此方は、これからが心配です.....。

このアイスクリームは、食べ応えがありお勧めですよ♪
昨晩は、どんなアイスクリームを食べたのかなぁ?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月19日 08:40
ミルキィさん、
ランチ代金と比較すると
650円でもう一食食べられそうだったから.....。
でも、仰るとおり美味しく満足できたので、後悔はしていません。
カロリーを摂りすぎたのは。後悔ですが.....。(^_^;)

思ったより、実物は小さく感じますので、
一人で食べられると思いますよ!(^_^)b

そうそう、同じです!
残すのは悔しいし、何よりも勿体ないですね!
勿論、体重増加にも繋がりますからね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月19日 08:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい