2008年09月11日

陶板焼きハンバーグ 俵屋じゅう兵衛 名古屋タワーズプラザ店


今日も、爽やかな
青空が広がる陽気でしたが、晴れ
風が吹かず、蒸し暑く感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日の記事の続きです。
ジェイアール名古屋タカシマヤ10階催会場で行われている
「ズームイン!! SUPER 全国うまいもの博」のイートインにて、
ランチを楽しむ予定でしたが、
大勢の人々で賑わい過ぎていたので諦め、顔13
13階のレストラン街へ向かいダッシュ
「陶板焼きハンバーグ 俵屋じゅう兵衛 名古屋タワーズプラザ店」にて、
wifeとランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3



パパは、画像左側のカニグラタン俵ハンバーグ(1,080円)、
wifeは、画像右側のチーズイン俵ハンバーグ(1,080円)をオーダーしました。チョキ

どちらも御飯とスープが付いており、
野菜サラダの付いたセットもあります。グッド

カニグラタンやチーズを包み込んだハンバーグには、
懐かしく、何故かホッとする味わいのデミグラスソースが乗り、
とっても美味しかったのです。ナイフとフォーク
また、カニグラタンやチーズの味わいも良く、
変わり種ながら、バランスの良いハンバーグでした。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26200
この記事へのコメント
美味しそうですね〜
目玉焼きとテンコ盛りのスパゲティー(あえてパスタと言わず)がそそりますね♪
私はいつまでたってもお子ちゃま嗜好でいけません(~_~;)
Posted by てる at 2008年09月12日 08:49
セントラルタワーズのレストラン街に
こんな昔ながら?のお店があるんですね~
ハンバーグに目玉焼きって、
何故だか惹かれるものがあります。o(^-^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月12日 12:17
おいしそ~。ボリュームもありますね。懐かしい味、私も味わいたいー。
Posted by みりん at 2008年09月12日 13:01
てるさん、
そうそう、お子ちゃまのハンバーグには、
ケチャップ味のスパゲティーがつきものですよね♪
勿論目玉焼きも!
子供の頃も今も、この組み合わせはそそります!(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月12日 23:36
とんちっちさん、
味は懐かしい感じですが、
お店は、ジャズが流れ、お洒落な感じです。
お箸得たべるハンバーグステーキは、女性にも人気が高いようです。
子供の頃、誕生日に洋食屋さんで食べた
ハンバーグの上に卵が乗ったハンバーグステーキは、
一年に一度のプチ・リッチ気分を味わえる瞬間でした♪(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月12日 23:41
みりんさん、
何時もそうなのですが、
運ばれてきたハンバーグを見ると、小さく感じるのですが、
食べ終わった後は、十分に満足出来るのです!
そう、子供の頃に味わった、懐かしい味のお陰でしょうかねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月12日 23:46
ここのハンバーグ美味しいですよね。
JRタワーズはどこも昼時混んでいるのが玉に瑕。
Posted by senchan at 2008年09月13日 06:23
senchanさん、
この日も、レストラン街のお店の開店時間11時頃でしたが、
平日にも関わらず、多くの人々で、溢れていました。
JRタワーズは、何時も混み過ぎですね.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月13日 09:26
こんな美味しそうなハンバーグは長いこと食べてないですわー。

スプーンもフォークも使わずにかぶりつきたいとか密かな夢を抱いております。
Posted by まっく at 2008年09月13日 22:50
まっくさん、
何だか、懐かしさを感じませんか!
昔は、ファミレスなんてなく、
特別な日は、洋食屋さんでした。(^_^)

パパは、ハクション大魔王の様に、ハンバーグをパクつくのが夢です!
因みに、ここのハンバーグは、お箸で頂きます。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月14日 18:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい