2008年08月06日

ベビースターおとなのラーメン 赤 〜レッドペッパー味〜


今日は、朝から曇模様。曇り
午後からは、雷を伴う、カミナリ
強い雨が降りました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨日のポテロングと一緒に購入した
「ベビースターおとなのラーメン 赤 レッドペッパー味」の紹介です。顔1



辛いもの好きなパパとって、
パッケージのレッドペッパーは、
大きな期待を感じさせてくれました。顔2

パッケージを空けて、一囓り.....。
思ったより辛味はありませんでしたが、
チキンの味わいはしっかりとしており、
ビールにピッタリで、美味しかったです。ビール顔11

そういえば、
子供の頃食べていた
ベビースターラーメンは、
滅茶苦茶美味しかったなぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t24846
この記事へのコメント
私もベビースター大好きでした☆(^ー^
中でもベビースターのチキン味が一番好きデス♪
しかも安いので、小学生くらいの頃には
よく遠足のおやつに買ってたよぅな気がします(^-^)
Posted by とんちっち at 2008年08月07日 00:45
とんちっちさん、
ベビースターラーメン、お好きですか!
昔は、○○味なんていうのはなく、
醤油味なのでしょうか、一種類しかありませんでした。
それに、確か昔は、ベビーラーメンだったような気がします。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月07日 12:03
そうそう!松田のベビーラーメン。
女の子の絵がついてたんですよね。
現在よりも袋も柔らかく、麺も細かった~('▽'*)。。oO
めちゃくちゃ美味しかったね~♪
駄菓子屋に毎日のように通ってました。

今では、もんじゃ焼きに入れたりもしますよ。
Posted by mana at 2008年08月07日 15:36
mamaさん、
流石、こういった話題には、お詳しいですね♪
そうそう、袋も引っ張ると伸びるようなビニール袋でしたね。
パパも、駄菓子屋に行って、必ずチョイスしていました。
袋を開いて、口の中に全部流し込み、ムシャムシャ食べてたっけ!
兎に角、昔の駄菓子は、どれも美味しかったよね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月08日 00:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい